TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ストアのトート、再入荷!
2012年10月06日 (土) | 編集 |

この夏、パークでよく見かけたストアのトートバック(大)
私も発売して間もなくチェックに行ったんですよ。

りすっこを手に取ったものの…
『ミニーもデイジーもかわいい。どれにしよう!?』と迷ってしまったので
ちょっと考えてからまた買いに来ようとその時は見送ったんですが
次に行ったときは売り切れてました(ToT)

そして数日前、何気にストアのサイトを見たら再入荷してるのを発見!
お店でも売ってるのかな~?って思ったけど
予定があるからすぐに買いにいけないし、行って売ってなかったらショックだぞ…っと
確実なオンラインショップでポチって先ほど到着~
あとはこれを持ってパークに行くだけだね(笑)

コメント
この記事へのコメント
昨日ストアに行ったら再販されて
、ファンタミリアまで待ちたかったけど心配になり購入してしまいましたσ(^_^;
ハロウィンのストラップ買い損ねたのでつい心配になります(笑)
2012/10/07(日) 02:06:49 | URL | めろん #-[ 編集]
可愛いな~~~!
やっぱり、こう写真見ると可愛いかもー欲しいかもーw

オンライン良いですよね!たまに、ストアも、
なんかのグッズ発売と重なると、レジ激混みだし、
店舗に在庫なくても、オンラインではあったりするので、
私も、たまに、オンライン利用しますよー(*´▽`)♪
2012/10/07(日) 13:46:51 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
私も(栗鼠ファンでないにも関わらず)最初に発売された時にあまりの可愛さに即購入^^;
もったいなくてまだ使っていません…

チデグッズは茶色っぽいものが多くて使いやすいですね!
2012/10/07(日) 19:56:03 | URL | みきぴ #kZJPotLU[ 編集]
お返事おそくなりました m(_ _)m
めろんさん
やっぱりストアでも売ってましたか!
でも買いに行けるのが3日後だったので心配になってポチっと・・・
地元のストアがなくなってしまってから送料かかっても交通費とさほど変わらないので
確実なオンラインショップの利用が増えてます(^^;

朋♪さん
このトート、本当に可愛いですよ!
だってどれにしようか迷って逃したくらいですから(笑)
荷物がたくさん入るのでパークはもちろん、お稽古ごとにも重宝しそうです。
ぜひお揃いでいかがです!?

みきぴさん
発売当初にGETされたんですね~羨ましいです!
私は欲しいのに売ってなくて諦めきれずにオンラインショップをちょこちょこ覗いてました。
おかげで今回GETできたんですけどね~
他のキャラも買っちゃいそうでちょっとキケンですxx
2012/10/12(金) 12:45:24 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する