TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ソラマチ・・・いつものコース
2012年10月03日 (水) | 編集 |
先週末にソラマチにお買い物に行ってきました!
お目当ては別のお店だったんだけど
とりあえず、とちまるショップで『とちおとめジェラート』
121002_4
さすがに9月末にカキ氷はありませんでした
↑はレアチーズ味です。(ベースはイチゴジェラート)
レアという割にゴロゴロとチーズの食感があったけど・・・?
ま、美味しかったから良しとしよう。

とちまるショップで少しだけお買い物して
アランジアロンゾのショップへ。
今回のお買い物はちょっと少なめ。
121002_5
ハブラシとメモ帳サイズのノートと付箋。
付箋は例の(?)くじ引きタイプのです。
何が出るかな~♪と開けてみたらサルさんでした。
これもまたパンダとかウサギが出るまで引き続けてしまいそうな予感(笑)

そしてこの2軒でお買い物して
お目当てのお店では悩んだ挙句に何も買わなかったという・・・
何しにソラマチまで行ったんでしょ?(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する