TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
また更新止めちゃいました・・・(^^ゞ
2012年09月21日 (金) | 編集 |
またまたブログ放置でスミマセン

宣言していた、
・夏イベレポ→画像の加工(縮小)してて力尽き未だにアップできてません。
・年パス更新→休みの度にちょこちょこ予定が入って舞浜にすら近づけてません。
どちらも近いうちに何とかしたいな~と思ってますが
年パスはもしかしたら来月になっちゃうかも?(^^;

でもまぁ何だかんだで元気に楽しく暮らしてます&食べてます。

ご近所のコメダ珈琲で初めて注文した
サマージュースの美味しさに感動したり、
120920_1
左はコーヒーシェイク、右がサマージュース

マックの何個分?ってくらい大きいフィッシュバーガーに大爆笑したり、
120920_2
大きさ比較にタバスコを置いてみましたが、はたして比較できてるのか!?

チーズたっぷりのスクランブルエッグトーストも食べました。
120920_3
これもインパクト大なもののはずなのに
フィッシュバーガーで大爆笑した後だったので静かに黙々と食べました・・・

さらに食べるだけでは飽き足りず
夜な夜なローストビーフなんぞ作ってもみました♪
120920_4
参考にしたレシピはこちら→ http://cookpad.com/recipe/1145363
とっても簡単に作れるのでオススメです(^^)

そしてこの週末はTOKIOの武道館ライブへ!
あぁ、舞浜がますます遠くなっていく~
こんな私ですが、どうか見捨てず生ぬるく見守ってやってください m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
お元気そうで何よりです♪♪
フィッシュバーガー大きいですね!!
ディズニー以外の食レポも大好きな私です☆
ローストビーフを手作りされるなんてすごすぎです!!
美味しいのでしょうね~。
更新は勿論みほさんのペースで、ゆるーくで大丈夫ですよ!
楽しみにしています。
2012/09/21(金) 16:06:50 | URL | まさ #-[ 編集]
私も、舞浜かなり遠ざかってるので、ぜんぜんOKですよ~♪
みほさんのペースで、無理しないで下さいねっ。

おおーーー、TOKIO武道館!!!
ライブ楽しんできてくださいねーー!!!ヽ(´∀`)ノ

そうそう!コメント頂いてから、
振動ファンデ、パフをかえて、美容液使用時にも使ってますが、
かなり良い感じですね~~(ノ∀\*)
あ~~、セムの振動も気になる~~~♪
2012/09/21(金) 20:49:45 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
お返事遅くなりました m(_ _)m
まささん
コメダのハンバーガー類は大きいって聞いてたんですけど
予想以上の大きさにビックリを通り越して笑いが止まりませんでした(^^;
いろんな意味でコメダは楽しいです♪
ローストビーフは本当に簡単なんですよ~
余熱調理なので失敗なしでいい火の入り具合に仕上がります。
機会があったら作ってみてくださいね!

朋♪さん
TOKIOライブ、楽しかったですよ~
最近の曲もいいけど昔の曲はやっぱり盛り上がりが違いますね(^^)
そして最終日はトリプルアンコールでした。
セムの振動、機械もいいけどBBもなかなかですよ。
一緒に買ったダイアモンドシリーズのパクトもよかったし
セムってやっぱりいいな~と改めて実感しました。
2012/09/28(金) 14:36:41 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する