TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
Korean kitchen はるはる 上野店
2012年09月10日 (月) | 編集 |
銀座にある韓国料理屋さん『はるはる』
ネットサーフィンしてるときに見つけて場所の確認に
お店のサイトを見たら上野店があるじゃないですか!
と、いうことで土曜日にランチに行ってきました。

120910_1

はるはるのランチはお惣菜バイキング付です。
120910_2

上野店、まだあまり知られてないのかな?
11:45ごろ行ったらなんと一番乗りでした(^^;
前金制でお金を払い、席に案内されたらバイキングへGO!
いつも「人がいすぎて写真が撮れませんでした~」なんて言ってるけど
逆にいなさすぎてもお店の人に見られて撮れなかった。。。

ってことで、いつものごとく盛りつけ後のお料理でご勘弁を~
120910_3
お総菜は白菜キムチ、カクテキ、チーズチヂミ、ナムル、チャプチェ、トッポギがありました。
他に美味しそうなお野菜(サラダ)がたくさん・・・
いつもならサラダに手が伸びる私ですが
お惣菜でおなかいっぱいになってしまい、ギブアップ
ドリンクは韓国茶(ゆず、はちみつ梅、アロエ)とコーヒーがありました。

私のメインは海鮮スンドゥブ(980円)
120910_4
個人的にキムチチゲ派なんですがメニューになかったのでスンドゥブを選択。
海鮮のお出汁が出てて味は美味しかったんですが
卵が半熟(または生)ではなく完全に煮えてしまってたのがマイナスポイント。
スンドゥブは卵を混ぜて辛さをマイルドにして食べたいもので・・・
(↑ソウルのスンドゥブ屋さんで生卵2個投入した人ですから・笑)

ママはサムギョプサルセット(980円)
120910_5
最初、肉少なっ!と思ったんだけど1切れが大きくて
普通のサムギョプサル1人前より若干少ないくらいかな~って感じでした。
最終的にママりんに「お肉も食べなさ~い!」とか無理やり食べさせられたから。。。
ま、お惣菜を食べ過ぎたというハナシもありますがー

韓国料理激戦区の上野なので美味しいお店は他にもたくさんあるけど
お値段的に考えたらOKかな~?次は冷麺が食べてみたい♪


Korean kitchen はるはる 上野店
住所 : 東京都台東区上野4-8-6 上野プラザUビル7F
     (ABABの2軒となりのビルです)
営業時間 : ランチ営業は土日祝日のみ、11:30~15:00(L.O.14:30)
        ディナー 月~土17:00~23:30(L.O.22:30)
             日・祝 15:00~23:00(L.O.22:00)
食べログ → http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13138632/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する