TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
お久しぶりのワンマン
2012年09月08日 (土) | 編集 |
夏イベ最終日にちょ~久しぶりにワンマンを見ました。
その昔は時間が合ったときにフラ~っと見に行ってたんだけど
抽選になってからなんとなく「今度でいいか」ってなカンジで・・・(^^;

あまりズームの利かないコンデジしか持っていなかったのと
後方のお席だったので写真は2枚しか撮らなかったけど
その分、ショーをじっくり見ることが出来て楽しかったです♪
240907_1
240907_2
シャイニングのシーンは見る度にウルっと来ちゃうのは何ででしょうね・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する