TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ダッフィーのハロウィングッズ♪
2012年09月08日 (土) | 編集 |
携帯からも投稿しましたが月曜日にダッフィーグッズを買いに行ってきました。
グッズの詳細が発表になったとき「年パスの有効期限っていつだっけ?」と確認・・・
発売日の翌日で期限切れでした。無事にお買い物にいけてヨカッタ~

さて、ハロウィンのショッッパーはこんなカンジ
120907_1
120907_2
ここ何年かこのデザインだったような・・・?←記憶曖昧(^^;

お買い物報告は続きからどうぞ♪




まずはスーベニアプレート
120907_3
120907_4
プレートのみ、お買い上げしました。
スイーツ付だと800円なのでプレートのみは500円ちょっとかな~?と思ったんですが
予想より100円ほど高くてビックリ(^^;

いつものポスカ
120907_5
 
ダッフィーのポスカは宛名面もカワイイ♪
120907_6

大好きなシール
120907_7

ぬいストラップ
120907_8
今回はあまり迷わずお好みの子が見つかりました(^^)
シェリーちゃんの曲がり気味だったお鼻はいつものごとく購入後、自分で修正・・・

てんとう虫をモチーフにした今回のぬいは後姿もキュート♪
120907_9

缶が欲しくて思わず買ってしまったキャンディー
120907_10
120907_11
120907_12

中身は洋ナシ味
120907_13

トラベルシリーズより
ミニタオルセット
120907_14

裏面
120907_15

ランチトート
120907_16
120907_17
通勤用のサブバックで使う予定・・・
夏はお弁当箱以外に日傘に水筒にと大荷物なのでもう少し涼しくなってからね。

そして今回いちばんの大物のバック
120907_18
大きくて荷物たくさん入るし、ビニールコーティングしてあるので
雨の日もガンガン使えるし、気にせず床に置けるし、使用頻度高そう!

前ポッケは安心のマグネットボタン付
120907_19

内ポケットは片面のみでした。
120907_20

トラベルシリーズのカメラケースも気になりましたが
私のミラーレスちゃんはレンズを付けたままだと入らないので見送りです。。。


<おまけ>
9月のTODAYはハロウィンミッキー♪
120907_21
コメント
この記事へのコメント
みほさん。こんばんわ~(*^^*)
秋のおでかけバッグも買われたのですね♪
私は結局大人気だった青トートを購入しましたよ♪
かわいいのですが、パーク以外で使えそうな場所が
ありません。
これならどこでも持っていけそうですね☆
2012/09/09(日) 00:27:36 | URL | ぱんだ #-[ 編集]
こんにちは♪
グッズ沢山載せて下さりありがとうございます♪♪
ダッフィのバッグ可愛いですね~!
特にビニールコーティングのバッグは気になります。
この前、急な雨に降られてバッグがずぶ濡れになってしまったので・・これなら、雨でもドンと来い!ですね!
2012/09/10(月) 15:24:24 | URL | まさ #-[ 編集]
お返事遅くなりました m(_ _)m
ぱんださん
そういえば私も青のトート買ったのに1度も使ってません(^^;
カワイイけどなかなか使う機会がなくて。。。
今回のバックはさりげなくダッフィー達が描かれているので
普通に使えそうな感じですよ♪

まささん
バックはちょっとお値段張ったんですが(パークグッズなら普通の値段かな?)
やっぱり実物を見たら欲しくなって買っちゃいました。
土砂降りの雨だと分からないけど
小雨、通り雨程度ならしのげそうですよ(^^)
2012/09/14(金) 15:35:03 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する