TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ハロウィン♪
2012年09月03日 (月) | 編集 |


ダッフィーグッズの発売日なので仕事帰りにパークにきました!
気合いを入れてきたのに、並ばずお店に入れた…
おかげでノンビリお買い物ができました(^-^)

そしてただいま、デリにて糖分補給中。
久しぶりにチーズケーキ注文したらクリームじゃなくてベリーソースになってた。
生クリーム星人としてはちょっと悲しいわ~(ToT)

そして私の年パスも明日で無事に有効期限を迎えます。
今までありがとうございましたm(__)m
…すぐに更新する予定だけどね(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~ヽ(´∀`)ノ

ダッフィーグッズ、今日だったのですね!
おめあての物は、GETできましたか??

私は、10月イン予定なので(5ヶ月ぶり!)、
みほさんの、お買い物レポや、食レポ楽しみに妄想させて下さいね~^^v
2012/09/03(月) 20:06:48 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
こんばんは☆
年パス、私は10月半ばで切れます~★
11月の後半まで更新は出来ないので、みほさんが年パスを
更新されて、またインのレポをして下さるのを
楽しみにしています!
ハロウィン期間中には更新される予定ですか?
2012/09/06(木) 20:16:26 | URL | まさ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
朋♪さん
はい、お目当てのものはみんなGETしてきました(^^)
イベントの合間の発売だったせいかお店も空いてたし
ノンビリお買い物ができて満足でした♪
レポも近々アップすると思うので、あまり期待せずに待っててやってください。

まささん
年パスは早ければこの土日に更新予定です。
ムダ使いの多い私ですが年パス代だけは
1年間、毎月マジメに貯金してるので資金はOK!(笑)
ただ最近、暑さに負けて平日の夜や休日はグッタリなので
挫けて更新に行けない可能性も・・・(^^;
2012/09/07(金) 09:21:30 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する