TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
夏のお買い物最終回
2012年09月02日 (日) | 編集 |
ブログ放置したまま時間だけが過ぎていく~
と、いうことで夏イベでのお買い物報告をまとめてお届け。

まずは先週の日曜日のインで
シーの夏イベグッズのポスカとステッカー
120902_1

テーブルイズウェイティングのぬいストラップ
もちろん、りすっこをチョイス♪
120902_2

ちゃんとタコス持ってるよ~
120902_3

サボテンくんにもヒゲ付いてるよ~
120902_4
なんだか♪タコス作ろう~って楽しい歌声が聞こえてきそうなストラップですね

そして夏イベラス日、イベントとは何も関係のないグッズをお買い上げ~
120902_5
これからの季節に活躍しそうな薄手パーカーがセール価格で約半額の1500円!
で、即買い(笑)
色違いでグレーもありましたが白の方がミッキーのイラストがハッキリしてたかも?


<おまけ>
8月のTODAYはランドがミニーさん、シーがジェシーでした。
120902_6

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する