TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
爽涼鼓舞 ”ザ・ファイナル”
2012年08月11日 (土) | 編集 |
ずいぶん前に見たものの、写真をアップしてなかった『ザ・ファイナル』
9列目のど真ん中という良席で見れました。
120811

なんで今まで画像アップしなかったかといいますとー
元々夜間撮影がニガテ、そして散水ショーは撮るより楽しめ!という性分なので
夏は防水のコンデジのみ持参でパークへ行ってます。
家に帰って画像をPCに取り込んだら見事なボケ写真の連発!
120811_1
120811_2
しかもキャーキャーやってる合間に撮ってるから画像が斜めってる

ま、散水でいいボケ味出してる画像もありましたが・・・
120811_3


こんなお見苦しい画像の連発ですが
続きにペタペタ~っと貼っておきます。
お付き合いいただける方はどうぞ!





120811_11
120811_12
120811_13
120811_14
120811_15
120811_16
120811_17
120811_18
120811_19
120811_20
120811_21
120811_22
120811_23
120811_24
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する