TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
It’s skinの洗顔フォーム
2012年08月09日 (木) | 編集 |
怒涛の(?)韓国コスメお取り寄せも
これにて一段落・・・するのかな?(^^;

いつも利用しているQoo10(旧Gマーケット)は
商品が到着したらMYページにて受取確認という処理をしなければなりません。
(受取処理をするとQoo10からお店にお金が払われるというシステム)
そのときにどーしてもトップページを開かなきゃいけないわけですが
そうすると魅惑のタイムセール商品がたくさんで。。。
今回、衝動的にポチってしまったのはコチラ~

120809_1
イッツスキンの洗顔フォーム、おひとつ¥299(送料込)なり!
ま、洗顔フォームはプサンで1個しか買ってなくて
ストックがぜんぜんないので安いし良しとしよう・・・

5種類あった中から卵、ザクロ、オレンジをチョイス!

卵→毛穴にたまった老廃物を除去して柔らかい肌に導いてくれます
ザクロ→外部環境で疲れたお肌を整えて元気な顔色にしてくれます
オレンジ→ビタミンC誘導体が不要な老廃物を浄化させ明るい顔色にしてくれます

・・・ビミョーな(!?)日本語の商品説明を解読するとこんな感じかしら?
まぁ効果は置いておいて、イッツスキンの洗顔フォームは日頃から愛用してるので
お安く買えたことだけでも大満足(^^)

オマケはイッツスキンのパッチサンプル
120809_2
上2つは洗顔フォーム。
これ、旅行に行くときに重宝するんですよ~
毒蛇クリームのサンプルもあったり、なかなか嬉しいオマケでした。
コメント
この記事へのコメント
わかります、わかります~~!!

私も、受け取り確認~  と思い、サイトへいくと・・・・
セール情報や、クレイジー価格企画に、つかまってしまいますww

洗顔、これは安いですね!お得値段だーヽ(´∀`)ノ
2012/08/09(木) 17:07:26 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
コメントありがとうございます!
朋♪さん
そうなんです、セール情報に毎日のメルマガ!
Qoo10はホントにキケンだわ・・・
洗顔料、なくなったら買うじゃなくてストックがないと落ち着かなくて(^^;
2つくらい開封して気分によって使い分けてます(笑)
2012/08/11(土) 10:15:39 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する