TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
クア・アイナ@ソラマチでパンケーキ
2012年07月25日 (水) | 編集 |
食レポ続きます。。。

月曜日の仕事帰りにソラマチに行ってきました!
120724_1

お目当てはマーレマーレやストアのセールだったんだけど・・・
マーレマーレはセール商品に心惹かれるものがなく、
ストアは狙ってた商品がまだセールにかかってなかった

というわけで、甘いものでも食べて帰ろう~っとクア・アイナへ。
何でハンバーガーのお店で甘いもの?って感じですが
ソラマチ店にはメニューにパンケーキがあるのです!
数あるクア・アイナの中でもパンケーキを取り扱ってるお店は少ないので
近所で食べられるのは非常にありがたいです

注文したのはパンケーキブリュレ
120724_2
パンケーキの間にクリームブリュレが挟まっているという
甘いもの好きにはたまらない1品です。
しかもドリンクセットで780円!
バーガーのお値段から考えるとお安いかも?

画像だとよく分かりませんが、これかなり大きいです。
薄めのパンケーキ3枚の間にクリームブリュレ
そしてアイスと盛り盛りホイップ!
見るからにおなかいっぱいになりそうですが、意外とサクサク食べれてしまって・・・
それだけ美味しかったってことですね

パンケーキ自体にソースがかかってましたが
お好みでどうぞ、とシロップが別で用意されました。
120724_3
ココナッツシロップ(左)とメープルシロップ(右)でした。
せっかくなのでかけてみたらココナッツシロップが甘くてウマっ!
おうちパンケーキのお供に欲しいくらいでした・・・どこかで売ってないかしら!?

パンケーキはもう1種類、チョコマカダミアというメニューがあったので
次回はそっちを注文してみたいと思います♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する