TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ホテルニューオータニ サンドウィッチ&スイーツ ビュッフェ
2012年07月24日 (火) | 編集 |
これまた今さらなレポですが、先週の月曜日・・・連休最終日に
ホテルニューオータニのサンドウィッチビュッフェに行ってきました!
120723_1

ニューオータニのサンドウィッチビュッフェは去年の夏に続き、2度目です。
ビュッフェ開始は11時半ですがお席には11時から案内してもらえます。
ということで昨年は11時半ちょっと前に行ったんですが既に満席
お盆真っ只中で直前にテレビ番組で紹介された影響で大盛況だった模様。
今回は休日とは言え、まだ夏休み前だし11時目指して行けば平気かな~と思ったんですが
せっかくならお庭の見える席に座りたい!とちょっと早目に出発・・・10:45頃到着しました。

11時になってお席に案内されるとー
お庭の見える窓際の席に案内されました(^^)
120723_2
お天気の良かったこの日はお庭で何やら写真撮影会が行われてました。
ウエディングドレス姿の花嫁さんや、七五三のお着物のお嬢ちゃん・・・
ホテルのパンフレットの撮影か何かだったんでしょうか?

ビュッフェは11時半からですが、
料金に含まれているお茶は席に着くとスグに用意していただけます。
ってことで、アイスティーをチョイス。
120723_3
↑の画像見てわかります?ちゃんとレモンの皮むいてありますよ~
ほんのひと手間ですが、こういう心遣いがやっぱり高級ホテルだわ。

ちなみにビュッフェの料金ですが、大人は3300円のところ
HPのクーポンを持参すると3000円<税・サ込み>になります。
お出かけの方は忘れずに~!

長くなりそうなのでお料理の写真は続きからどうぞ。




お料理がビュッフェ台に並び始めたので写真を撮りに行きましたが
コンデジでササっと撮影のためボケボケです(^^;
雰囲気だけでも伝われば・・・・

メインのサンドウイッチ
120723_4
120723_5

ホットミール
120723_6

サラダ
120723_7

パンとジャムなどなど
120723_8

スイーツ
120723_9

11時半になったのでビュッフェ開始~
おなか空き空きだったので1皿目はホットミール中心で。
120723_10
しかし、しっかりスイーツコーナーからブリュレを持ってきてたり(笑)

2皿目はサラダとスープ・・・なんか食べる順序めちゃくちゃ
120723_11

続いてサンドウィッチをたくさん!
120723_12
ひと口サイズなのでいくらでも食べれちゃいます

やっとスイーツに到達~
120723_13
このときお茶のお代わりでホットコーヒーをいただきましたが
ケーキに良く合う、ほどよい苦さでした♪

最後にまたサラダをいただいてフィニッシュ!
去年もハマったけどサラダが美味しいんですよ~
サラダと言うかドレッシングが美味しいのかな?
和風サウザンLOVEです

ランチとしては少しお高目かもしれませんが
味良し、雰囲気良し、時間制限も無しなので
ノンビリできて私は好きですね(^^)
コメント
この記事へのコメント
みほさん。こんばんは(*´∇`*)
ホテルでの食事…私も大好きです。
ランチが一番行きやすいですよね。
サンドイッチなら通常のブッフェよりも少しは
カロリーも抑え気味かな?
ダッフィーグッズの新商品たくさん出ましたね。
みほさんは何か気になるものありますか?
2012/07/25(水) 00:27:15 | URL | ぱんだ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ぱんださん
ホテルでのお食事、たまには美味しいものを・・・で贅沢するのもいいですよね!
ランチならお手軽ですし(^^)
サンドウィッチ、カロリーはナゾですがちょっと食べ過ぎても
普通のビュッフェより胃に負担が少ない気がします。
(要はもたれないってことで・・・)
機会があったら行ってみてください♪

ダッフィーグッズ、パペットが気になるんですが
パークへ行くときに持っていくのかな?と未だに迷ってますi-201
とりあえずマグとメモ帳だけお買い上げかな~?
2012/07/26(木) 09:22:14 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する