TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
クロックストーン
2012年07月14日 (土) | 編集 |

シェイプアップシューズの『トーン』
スニーカーはいろんなメーカーから出てるの知ってたけど
まさかクロックスからも出てたとは…しかも大好きなマリンディと同デザイン!
ヒョウ柄マリンディがくたびれてきたので、ネットでポチってみました~
さっそくパークに履いて行こうっと!

コメント
この記事へのコメント
ブログはいつも拝見していますが、久しぶりにコメントします^^

私もヒョウ柄マリンディ持っていますが、今年お写真と全く同じ商品購入してパークに履いて行っています。
クッションよくて疲れません。

そして前の記事のことですが、私も聖子ちゃんデビュー当時から好きです。
でもライブ行ったことがない(同伴してくれる人がいない…;)
羨ましいです。

好みが同じのものが多いですね♪
2012/07/16(月) 11:37:59 | URL | みきぴ #kZJPotLU[ 編集]
お返事遅くなりました m(_ _)m
みきぴさん
お久しぶりです!
ヒョウ柄のマリンディ、最近は取り扱ってるところが少なくて・・・
で、ネットサーフィンしてるうちにトーンを見つけました♪
今までのクロックスと違ってクッション良くて疲れないですよね!
早く履き慣らして旅行にも履いて行きたい感じです。

聖子ちゃんのライブはまだ参加し始めて3年くらいなんですが
最近の曲はもちろん、懐かしの曲もたくさん歌ってくれるので楽しいですよ~
機会があったらぜひ参加してみてくださいね!
私は1人でも行っちゃうかも!?
2012/07/23(月) 10:38:43 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する