TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
7/6のお買い物報告♪
2012年07月08日 (日) | 編集 |
7/6のお買い物報告です。
七夕イベも終盤で売り切れグッズが多かったのと
夏イベも控えてるのでそんなにたくさんは買いませんでしたが・・・

まずは今日8日までのTODAY
120708_10
織姫ミニーちゃんがカワイイ♪

そして七夕グッズはいつものポスカとステッカー
120708_11

あと何となく(?)キャンディーも買ってみました。
120708_12

中身は星型のキャンディとオマケのシール
120708_13

続いてシーへ・・・
ただ今、お買い物するとトイストーリー仕様のショッパーに入れてくれますよ★
120708_14
シーがトイストーリーってことは夏イベ始まったら
ランドは夏イベ柄のショッパーが出るのかな?楽しみだ~

トイストーリーグッズも気になるものがたくさんあったけど
とりあえず夏イベグッズを見てからだ~ということで
ポスカとステッカーだけお買い上げです。
120708_15
う~ん、でもトートバックがすごい大きくてレッスンバックに良さそうで気になる(^^;

あと忘れちゃいけない、Newダッフィー&シェリー
120708_16
コスも欲しかったんだけど
我が家のダーさんとシェリーさん、ぬいバの山に埋もれてまして。。。
2人を引っ張り出すとぬいバ達がなだれを起こす危険があるので
最近はず~っと着たきりすずめになってます(^^;
そろそろお掃除して夏服に着替えさせてあげなきゃ・・・

夏イベグッズのお買い物報告も待っててくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
七夕インとお買い物レポありがとうございます♪
私もトイストーリーグッズはポスカだけ購入しました☆
夏のイベントもいよいよ明日からスタートですよね!
楽しみです♪
ランドは今までとは全く違った感じになりそうですよね!
そちらのレポも楽しみにしていますね☆
2012/07/08(日) 19:15:13 | URL | まさ #-[ 編集]
お返事遅くなりました m(_ _)m
まささん
トイストーリーグッズ、気になるものもあるけど
夏イベを考えると手が出せませんでしたi-201
その夏イベもなかなかレポできなくてスミマセン。
連休中には何とかするので待っててやってください。
2012/07/13(金) 09:34:35 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する