TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
7/6 七夕イン♪
2012年07月08日 (日) | 編集 |
さっき途中まで書いた記事を間違えて消してしまいました(T_T)
気を取り直してもう1度書き直すぜぃ!

さてさて一昨日の金曜日、仕事帰りにパークへ行ってきました。
タイトル通り目的は七夕~
120708_1
120708_2
120708_3
毎年、七夕イベだけは欠かさず行ってます。
ちゃんと短冊も書いて・・・大した願い事ではないですけどね、
でも参加することが大切ってことで♪

七夕イベのレザーカービングストラップも欲しかったんだけど
さすがにイベ終盤、残念ながら完売でした
目的を失ってしまったので、とりあえず晩ご飯。久しぶりにラキナゲへ~

公式サイトで期間限定の豪華版(?)チキンバスケットが出たのは知ってたけど
代わりにいつものサンドセットがなくなってました。
チキンバスケットの販売は8月いっぱいだそうなので
ハロウィンになったらサンドセットが復活するのを願います!

ってことでご注文はチキンバスケット
120708_4
パンもサラダも付いてるのでボリューム的には問題なしです。

奥に写ってるのが夏メニュー(?)のレッドホットチキン
120708_5
このレッドホットチキン、けっこうスパイシー・・・ってか、辛い!
お子さまや辛いのが苦手な方はご注意くださいね~
個人的にケン○ッ○ーよりラキナゲのチキンの方が美味しいと思うんだけど・・・私だけかな?

レッドホットチキンでヒーヒーしたお口はコールスローサラダでクールダウン。
120708_6
前のチキンバスケットのときからそうだけど、相変わらずシャキシャキで美味しい
そんなにコールスローって得意じゃないんだけど、
ラキナゲのは甘めの味付けでシャキシャキしてて大好きです

ドリームライツも中止だし、やることないからシーに移動しようと思ってたら
パレードルートに人だかりが・・・あ!久しぶりすぎて雨パレ忘れてた!!
○年ぶりにナイトフォール・グロウを見ました。
120708_7
120708_8
120708_9
夜間撮影が苦手な私なので写真はこの程度でカンベンしてください(^^;

この後、シーに移動してファンタズミックを遠目に見てお買い物してアウト。
さらにピアリでもお買い物しちゃいました
夜だけの短時間インだったけど久しぶりのパークはやっぱり楽しかったです(^^)
さ、明日からは夏イベスタート!また仕事帰りに行ってきます
城前の抽選当たるように祈っててください♪
あ、当たったときのために防水コンデジ充電しとかなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する