TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
O HUIのパウダーサンブロック
2012年06月28日 (木) | 編集 |
釜山からの現地レポのまま放置してスミマセン
旅行から帰ってきてから忙しかったり体調崩したりで
なかなかゆっくりとPCに向かう時間がありませんでした。。。
季節の変わり目ですので皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

また、この期間にブログ経由でメールをいただいた方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんが未だにチェックできてません・・・(メールは自宅PCに転送されるため)
時間はかかりますが必ずお返事しますので、もう少々お待ちください。


さてさて久しぶりの更新は韓国に行ってきたのでコスメ日記!
・・・現地で買ったものではなくネットでお取り寄せしたものですが

今回お取り寄せしたのはこちら
120628_1
O HUI(オフィー)のパウダーサンブロックの企画セットです。
要はパウダータイプの日焼け止めです。
メイクの上からもポンポンっと気軽につけられるので便利ですよ~

パウダーサンブロックはネイチャーのを持ってますが、お色が『白』なんです。
私の夏のベースメイクは下地代わりの日焼け止め→BB→皮脂吸収パウダー→パウダーパクト
1日外にいるときなんかは、この最後の部分でパウダーサンブロックを使いますが
日焼け止めとBBの上に白いサンブロックを付けると
バカ殿ですか!?と言いたくなるくらい白塗りに・・・
で、いつの間にやら顔ではなくボディ専用になってしまいました
その点、O HUIのパウダーサンブロックは
お色がベージュなので(他に白もあり)安心して使えそうです

これ、本当は釜山でのお買い物リストに入ってたんですよ。
でも時間がなくてコスメも免税店でまとめ買いをしていたら
ものすご~くお金(カード)を使った気がして
「サンブロック・・・どうしても必要なものじゃないからいいか」と見送り。
でも帰りの飛行機の機内販売で安く売ってて、けっこう皆さんお買い上げしてたので
やっぱり買おう!とお金を用意して待ってたら、まさかの1人前の人で売り切れ(泣)

ま、機内販売は数に限りがあるからしょうがないですよね~
そんなわけで帰国後、いつものGマーケットで探したわけであります!
おかげで機内販売と同じ価格で企画セットが買えて満足
ちなみに企画セットにはクレンジングティッシュが3つ付いてました♪

おまけはシートマスクが2枚
120628_2
パッチサンプルをたくさん貰ってもぜんぜん使わないので
少なくてもシートマスクとか貰えるほうが嬉しい私です。
コメント
この記事へのコメント
今、ちょうど、サンパウダー何かないかなと探してましたー
白くなるのは、私も嫌だから、色つきがいいなって思ってたけど、これ良さそうですね!
早速、Gマで探してきまーーす♪(´ε`*)
2012/07/11(水) 18:46:46 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
コメントありがとうございます!
朋♪さん
サンパウダー、買ったまままだ試してませんi-201
この連休中にデビューさせようかしら!?
他にも釜山で買ってきたクレンジングとかおすすめコスメが
わんさかあるんだけど、なかなかレポできなくて。。。
期待せずに待っててやってください♪
2012/07/13(金) 09:41:40 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する