TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
1年ぶりの成田
2012年06月15日 (金) | 編集 |

いってきまーす!

コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃいませ
旅日記楽しみにしてます
2012/06/15(金) 14:08:17 | URL | 熊先 #inBpjcZ.[ 編集]
いってらっしゃい~~ヽ(´∀`)ノ
現地からのレポも、楽しみにしてまーす!
お天気に恵まれますように☆
2012/06/15(金) 14:19:37 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
コメントありがとうございます!
熊先さま
ただいまです!
あまり代わり映えのない行き先でスミマセンi-201

朋♪さん
今回もがっつりコスメ買ってきました!
個人的にはthe saem祭りと呼んでいます(笑)
まぁsaemをたくさん買ったから、というのもありますが
DFSでお買い物したのにオマケが路面店並で・・・ビックリです(^^;
2012/06/19(火) 15:26:36 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する