TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
韓国コスメ ★ O HUI
2012年05月21日 (月) | 編集 |
韓国コスメ、O HUIのミニサイズセットを買いました♪
120521

いつも拝見してる韓国通のブロガーさんたちが少し前に
皆さん揃って「O HUIいいですよ~!」とオススメしていて気になってました。
でもO HUIはいつも使ってるコスメブランド(イニスやネイチャー)より
少しだけお高いので現品を買う前にミニサイズでお試しです。

コチラはエイジリカバリーというライン。
名前の通り、アンチエイジングのラインですね。
アンチエイジングラインは他に
初期アンチエイジングのエイジプリベンションがありますが
私より年下のブロガーさんがエイジリカバリーをお使いになっていたので
「そうか、もう私は初期じゃないのね・・・」と自分のトシを実感(^^;
ということで、晴れて(?)通常のアンチエイジングラインをお買い上げです。
追記:エイジプリベンションのラインは廃盤になったそうです。

セット内容は基本の
・化粧水
・乳液
・エッセンス
・クリーム   の4点。
あとオマケで洗顔後、いちばん最初につける
「セルパワーNo.1」もいただきました♪
今日からさっそく使ってみようと思いま~す!!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
O HUI 皆さんが、絶賛してるので、私も気になってました~。
でも、大好きなイニスよりも、高くて。。。手が出せずにいます^^;
私も、ミニチュアとかで使ってみようかな~。

使用レポも、楽しみにしていますね~!
2012/05/22(火) 23:24:34 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
コメントありがとうございます!
朋♪さん
O HUI、なかなか良いですよ~
とくにセルパワーNo.1が・・・ってオマケのほうがいいのか?(^^;
su:m37も良かったけど、私はO HUI派かなぁ?
と言うことで現品購入決定!
ミニサイズはネットショップだとなかなかないので
オークションをチェックしたほうがいいかも?です。
2012/05/29(火) 10:26:03 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する