TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
今季初のウサタマボン!
2012年04月29日 (日) | 編集 |
ヒルトンにお泊まりした今月中旬、
プレビューエントリーのためチェックアウト後にランドにインしたら
なんとイースターパレの開始15分前!
ということで、せっかくなので年パスお休み中の姉には
先に帰宅してもらい1人でパレを楽しんできました。

私的イースターパレの定位置に辿り着いたのが開始10分前。
意外と混雑する月曜なのに座り見2列目、立ち見は最前ご案内中。
座りだとフロートを見上げる感じでツライので立ち見を選択。

いつもの場所はこの↓フロートの前です。
110427_1

フロートに乗り込むミッキーさん。
110427_2

そしてそして・・・

ウサ!
110427_3

タマ!
110427_4

ボン!
・・・の、写真は撮れませんでした
次がんばるから今回は見逃してね、ハハッ!
110427_5

そして早替え(着替え)をしたミッキーは次のフロートへと去っていくのでした。。。
110427_6


残りの写真はまた後日アップしますね~

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

プルートがいるから、栗鼠達もいるフロートかな?^^
この間、インしてきたんですけど、
栗鼠ポジで、がっつり見てきましたー。
だけど、栗鼠に夢中すぎて、ミッキー登場しても
軽くスルー状態だった、私でありました(笑)
また、お写真も楽しみにしてまーす☆

おーー、羽田なう!!
どこへ向かってるのかしら?^^
楽しいGWをお過ごし下さいね~ヽ(´∀`)ノ
2012/04/29(日) 13:53:26 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
お返事遅くなりました m(_ _)m
朋♪さん
正解!
ウエスタンのりすフロート前です。
イースター初年度の途中からここでしか見てません(^^;
でも年々と人気のポジになっているようで
ベストポジの植え込みのところとかなかなか取れないんですよねi-201
2012/05/13(日) 11:31:59 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する