TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
フォレストガーデン@ヒルトン東京ベイ
2012年04月22日 (日) | 編集 |
先週、ヒルトン東京ベイに泊まった際のお食事レポです。
先にも書きましたが2食付プランでの宿泊だったのでまずは初日の夕飯から・・・

ディナーはアジアンビュッフェのフォレストガーデンか
中華の王朝、イタリアンのアチェンドのセットメニューから選べます。
アチェンドにも惹かれつつ、いろいろ食べたかったので
フォレストガーデンのビュッフェに行きました♪

通されたお席はデザート台のすぐ横でした。
120421_1
120421_2
美味しそう~(^^)
前にちょこちょこ出かけてたヒルトンのデザートビュッフェですが
最近(震災後?)は休日しか開催されてなくてなかなか行けないので・・・
デザートもたくさん食べなきゃ!

お料理のビュッフェ台は人がいたので撮影できず。。。
私の食べたお料理でご勘弁ください。
120421_3

お肉はローストビーフ♪
120421_4
脂身少なくて食べやすくて美味しかったです。
たぶん今まで食べたビュッフェのローストビーフの中でNo.1かも?

点心は3種類
120421_5
1つ1つが大きいのでお代わりならず・・・(^^;

そして2周目・・・
120421_6
タイ料理好きとしてはタイカレーはハズせません!
そしてこんなところでわざわざ食べなくても、といつも言われますが
葉っぱ(サラダ)を食べないと気が済まない私です(笑)

奥に写ってるのは
120421_7
左から、なんちゃら風オムレツ(すでに料理名忘れた
タンドリーチキン、ラタトゥユグラタン
120421_8
チキンケバブ・・・だったっけ?
1週間しか経ってないのにほぼ忘れ去っているのはなぜかしら?(^^;

では、そろそろデザート行ってみよー!
120421_9
ココナッツムース、生クリームタップリです。
1つ食べ終わる頃にはかなりおなか(胃)にきて。。。

おなかいっぱいと言いながらやっぱりケーキは食べる(笑)
120421_10
小さいサイズのケーキだからつい食べ過ぎちゃう
あ~おなかいっぱい!ごちそうさまでした!!

翌日の食レポは長くなってきたので続きからどうぞ♪





2食付プランですから翌日の朝食も付きます。朝食はランチに振替も可能です。
前の日の夕飯がおなかに響き、朝ごはんは食べられそうになかったのでランチに振替。
ランチは前日のフォレストガーデンのビュッフェか
イタリアンのアチェンドのセットメニューから選択。
またもやアチェンドにも惹かれつつ、フォレストガーデンへ・・・・
前日のディナーとあまり変わらない品揃えでした

いろいろメニューを検索してみたところ、
夕飯をアチェンド、ランチをフォレストガーデンにした方がよかったみたい
次回はそうしよう・・・(次回もあるのか!?いつ??)

そんなわけで食べたものをざざっと紹介~
120421_11

お肉は(ロースト)ポークになってました
120421_12

点心は小籠包→肉まんに変わり、他2種類は同じ
120421_13

この日のおすすめメニューのタイ風そうめん
120421_14
おすすめなだけあってタイ風のスープが美味しい♪
横には相変わらずのサラダが・・・(汗)

ケーキのラインナップもあまり変わらず・・・
120421_15

最後にアイスとメロンをいただいてごちそうさま。
120421_16
なんだかんだ言いながらよく食べてるよね

昼も夜も似たようなラインナップではありましたが
全体的には美味しいお料理でした。
ランチの後はお部屋に戻ってチェックアウトの15時までダラダラ過ごすのであった・・・
コメント
この記事へのコメント
レポありがとうございます。
同じオフィシャルのオークラやクラブリゾートと比べると
ヒルトンのビュッフェは品数と豪華さが魅力ですね。
ローストビーフとタイ風そうめんおいしそうです。
私も葉っぱのサラダいつも食べます♪
2012/04/24(火) 22:18:17 | URL | ぱんだ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ぱんださん
私は逆にヒルトンしか泊まったことないので他のホテルの事はサッパリ・・・(^^;
あ、オークラなら何度か食事に行ったことありますけどね。
品数は多いのかな・・・?
アジアン(エスニック)系のお料理がニガテでなければ美味しいと思いますよ♪
2012/04/26(木) 16:40:02 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する