TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
1本2役のマスカラ
2012年04月22日 (日) | 編集 |

マスカラには並々ならぬこだわりがある、『まつげ命!』な私…
そろそろ新しいマスカラが欲しいな~と
@コスメをチェックして評判のよかった↑を買ってみました。

片側が下地、もう片方がマスカラになってます。
つけま要らずかどうかは置いておいて、
お値段と使い心地的には合格かな?
ボリュームはこんなもんかな~って感じだけど
長さが出て上向きまつげになる点はすごく良いです。
あと、朝塗って夜になっても滲んでませんでした(^-^)

でも次回こそ前から気になってる『もてマスカラ』を買いたいと思います★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する