TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
スプリングヴォヤッジ グッズ
2012年04月13日 (金) | 編集 |
やっとスプリングヴォヤッジのお買い物報告です~

まずは今月のTODAY
グッズを買いに行った日はイベント開始前だったのでデイジーさんが表紙のコチラ。
120411_1

イベント開始と共にダッフィーが表紙のものに変わりました。
120411_2

お買い物すると入れてくれるショッパーは
スプリングヴォヤッジとイースター、共用タイプ。
120411_3
120411_4

そしてめったに買うことのない私が今回ばかりは
かわいさに負けて思わず買ってしまった有料のショッピングバック!

120411_5

120411_6


長くなってきたので、この他のグッズは続きからどうぞ。


いつもはストラップ派ですが今回はぬいバにしました。
ホラ、今回のストラップって付属品が多くてお値段張るじゃない?(^^;
120411_7

いつもお買い上げ、
★ポスカ
120411_8
宛名面
120411_9

これまたあると必ず買ってしまう
★シール(シール好きっ子なので・笑)
120411_10
使う用(↑は保存用)にもう1枚買うかお悩み中・・・

★6色ボールペン
120411_11

ダッフィー部分ズームアップ!
120411_12
今、手帳には普通のペンを挟んでるのでこっちに変えようかなぁ?

袋入りのままでごめんなさい、
★ハンドタオル
120411_13
ハンカチサイズのミニタオルもありましたが
丸型で使いづらそうだったので見送り・・・

これまた袋入りのまま撮影の
★レジャーシート
120411_14

中身はこんな柄らしい・・・
120411_15
只今、10周年のレジャーシートを絶賛愛用中なので
↑のシートが陽の目を見る日はいつになることやら?(^^;

こちらは久しぶりに買いました、
★缶バッジ
120411_16

これも意外と買うこと多いかな?
★きんちゃく
120411_17
裏面
120411_18

★クリアファイル
120411_19
裏面
120411_20
内側
120411_21
左側の青いトランク部分はミニクリアホルダーになってます♪

★お弁当箱
120411_22
最近、リゾートでよく売ってるコンパクトにしまえるタイプです

お弁当箱を買ったらやっぱりフォークもいるでしょう!?
120411_23

そしてまたきんちゃく・・・これはお弁当箱用なのだ!
120411_24
絵柄イメージ
120411_25

これもあると必ず買ってしまう
★パスタスナック
120411_26
中身はトマト味とシチリアンロックソルト(岩塩?)味が3つずつ、計6個入
120411_27
6個でこの値段って・・・ ちと高くないかい?
個人的にはアラカルトの初年度に出たパスタスナックがいちばん好きでした。

これは完全にパケ買い!
★クッキー
120411_28
中身
120411_29
クッキーがダッフィーになってるの分かるかなぁ?
120411_30

そして今回いちばんヒットなお買い物・・・
★トートバック
120411_31
裏面
120411_32
内布もかわいいし、ポッケもたくさん!
120411_33
今まで売ってたキャンパス地のトートよりお値段下がったのに
しっかりした作りでカワイくて大満足♪

そして日曜日にネット予約していたものを引き取ってきました。
★スプリングチャーム
120411_34
コレ、かなり重いです
アクセサリーパーツをバックチェーンと悩んでストラップにしたんだけど
(バックチェーンはマジカルトップスのを使いまわそうかと
重さがあるからストラップだとちょっと不安・・・あと携帯に付けるのはキビシそう
やっぱりチェーン付けてバックにぶら下げます。


他にもスーベニア類が欲しかったり、グッズの買い忘れがあるので
今後もちょこちょこお買い物報告があるかも?です。。。
コメント
この記事へのコメント
スプリングヴォヤッジ グッズ
こんばんわ
グッズの報告お待ちしてました。♪ヽ(´▽`)/
どれもこれもかわいいですよねぇ~。
特にトートバッグは、ぜひほしいグッズの1つです。
でもワッペンと青のお色みが家族に年齢的にムリ(*ToT)
と反対されて…それでどうしようか迷ってます。
みほさん。お色みはどんな感じでしょうか?
私でも持てる感じですか?




2012/04/13(金) 21:08:46 | URL | ぱんだ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
グッズ、楽しく拝見しました~♪
結構、買ったグッズが一緒で何だか嬉しくなりました!
シールやポスカ、タオルに巾着等など、絵柄が可愛いので
つい手が伸びますよね~!
6色ボールペンも仕事に使おうと買ったのですが
とっても可愛いので汚れるのが嫌で、もう1本保存用に買おうか
悩んでいる位です・・・
私もスプリングチャームゲットしましたが、ホント重いですよね・・・
2012/04/13(金) 22:26:21 | URL | まさ #-[ 編集]
こんばんは!

確かに!このショッピングバッグ、こうゆう色合いって、珍しいですよね!可愛いです!
私は、シーのグッズは、栗鼠いないし、買わずに済むかな~なんて思ってたけど、
ミニサイズのポップコーンバケツ可愛すぎて、我が家の栗鼠にほしいな~
って思ってたら、友達が買ってきてくれて、ちゃっかりGETしちゃいましたww
インしたら、グッズ見るのも楽しみになってきました!

また、お買い物レポも、楽しみにしてますねー^^v
2012/04/14(土) 00:47:57 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
コメントありがとうございます!
ぱんださん
トートですが、けっこう鮮やかな青です。
私もできることなら普段使いしたいんですがパーク専用になっちゃうかなぁ。。。(^^;
デザイン的にはとても機能的なのでオススメですよ!
ただ今、いつから使い始めようかお悩み中です・・・
2012/04/18(水) 14:30:36 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントありがとうございます!
まささん
今回のグッズはホントどれもかわいくて困りますよね。
なるべく値札は見ないようにしてお買い物してきました(笑)
ボールペン、私ももう1ぽn買おうか悩んでます。
使ってるうちに、カバンの中とかに入れっぱなしにしてたら
ダッフィーが取れそうな気がして・・・(^^;
そう思うと余計に使えないんですよねi-201
2012/04/18(水) 14:33:03 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントありがとうございます!
朋♪さん
ポップコーンバケツ、GETされたんですね!
私もものすご~く悩んでるんですが普通サイズの方がいらなくて・・・(^^;
割高でもいいからミニの方だけ販売して欲しいですよね(笑)
割高でもいいと言いつつ、クックオフのSPセットのトレーの単品が
1500円もして迷って買わずに帰ってきた私・・・(^^;
2012/04/18(水) 14:35:51 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する