TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ
2012年04月04日 (水) | 編集 |
皆さん、昨日の暴風雨は大丈夫でしたか?
パークも春のイベント初日だったのに大変だったようですね。
イベントの初日や最終日ってお天気崩れることが多いと思うのは気のせいかしら?

さてさて携帯からも投稿しましたが
月曜日にスプリングヴォヤッジのグッズを買いに行ってきました!
冷静に考えてみるとスウィートダッフィー以来のインだったので約3ヵ月ぶり・・・
この間、パークへの情熱が冷めてしまったわけではなく
1月にひいたカゼが尾を引いており(咳喘息という症状なんです)
休みの日は家で休養するようにしていました。
まだまだ完璧に治ったワケではありませんが暖かくなってきたし
何といってもダッフィーが主役のイベントなので頑張って通おうと思います!

この日の朝、出勤中にパークへ行くはずなのに
カメラも防寒具もスッカリ忘れてきたことに気付いた私(^^;
メインはお買い物だったので防寒具はともかく、カメラがないのはイタかった
取り急ぎ、携帯で撮影した画像を少しだけ紹介しますね。

ミラコスタ下のデコレーション
120402_1

その下にはミッキー&ダッフィーとミニー&シェリーのお花のデコレーション
120402_2
120402_3

今回はエンポーリオでお買い物しました。
入店待ち列に並んでる最中に撮影した
ヴァレンティーナズ・スウィートのショーウィンドウ
120402_4
これじゃ何が写ってるのかわかりませんね
ダッフィーのクッキー缶をチョコレートに見立ててるんです。
この写真で携帯の夜間撮影には限界があると思い終了~
また昼間に行った時にでもデコレーションの撮影してきますね!


<おまけ>
ファンタズミックを見てからアウトして駅に向かって歩いていたら
OLCの横を通りかかったときにちょうど花火が上がりました。
120402_5
キレイだったけど花火のことをすっかり忘れていたので大きな音にビックリ!


お買い物報告は画像が多くて整理できていないため後日紹介しますね!
あまり期待せずに待っててやってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する