TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
コメダ珈琲店
2012年03月04日 (日) | 編集 |
先日、我が家のご近所にコメダ珈琲店がオープンしました!
そんなワケで昨日、朝から姉と一緒にお出かけ。
ちなみに姉はお出かけ先にコメダがあると必ず立ち寄るほどのコメダ好き。
これからは電車に乗らなくともチャリで行けるようになってヨカッタねぇ。

普段、食事の時は冷たいお飲み物派の私ですが
昨日の朝はちょっと寒かったので温かい飲み物を・・・
生クリーム星人の私が注文したのは
ウィンナーコーヒー
120304_3

横から見るとこんなに山盛り
120304_4
とっても美味しいクリームでした

そして朝(11時まで)は名古屋式にドリンク注文で
モーニングサービスが無料で付きます。
120304_5
トーストにゆで卵とカンタンなものですが無料なので文句は言いません。
ってか、トーストのパンがすご~っく美味しかった♪

と、これだけでも十分ですが周りの人が注文してるのを見たら
ガマンできずに追加オーダー。
シロノワール
120304_6
温かいディニッシュパンの真ん中に山盛りのソフトクリーム、
これにメープルシロップをかけていただくという見るからにハイカロリーなスイーツ
でもそんなの気にせず食べるわよ~(笑)
温かくて冷たくて、ほんのり塩っ気があるのに甘くて・・・
病みつきになりそうなお味でした

お会計の際、オープン記念のお品を頂きました。
ボールペンかハンカチのどちらかだったんですが
実用性よりかわいさでハンカチを選択(私はハンカチよりタオル派なので)
120304_7

美味しいし、なぜだか楽しくて(?)大満足だったコメダ。
これからしばらくは通っちゃいそうな予感がします
コメント
この記事へのコメント
コメダ!行ってみたいんですよ~
旦那が、いつも、出張先でコメダよく行くそうで
「行ったことないの~~?」と、馬鹿にされるので(笑)、
気にはなってたんですが、お写真みたら、
どれも美味しそうで、ますます行きたくなりました~

3月は、いろいろ忙しい時期ですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無理しないで、みほさんのペースで、更新して下さいね♪(´ε`*)
これからも、楽しみにしています^^v
2012/03/04(日) 17:49:38 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
コメントありがとうございます!
朋♪さん
コメダは数年前に新浦安の駅前に出来たんだけど
パーク帰りに途中下車していくのもね、と
私もずっと行きたいけど行けない場所でした。
実際行ってみたら通い詰めるファンが多いのも納得~でしたよ!

仕事が本格的に忙しいのは来月からなんですが
プライベートの方がバタバタしておりまして。。。
でも春になったらパークにもたくさん行こうと思うので
期待しないで待っててやってください。
2012/03/04(日) 20:56:01 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する