TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
前倒しお誕生会
2012年02月23日 (木) | 編集 |
今週末はママのお誕生日♪
ですが、みんなの予定が合うのが先週末(金曜日)だけだったので
前倒しでお誕生日祝いに家族で食事に行ってきました。
行き先はいつもの(!?)新浦安のオリエンタルホテル。

今度こそ洋食ディナービュッフェ!と思ったんですが
今月は北海道フェアにつき中華ディナービュッフェにもカニさんがあるのです。
パパは「カニが食べたい」、ママは「中華がいい」と言うので今回も中華ディナービュッフェ。
洋食ビュッフェの前菜の数々が食べたかったのになぁ・・・次こそはっ!

で、主役のカニさん
120222_1
なくなるとすぐ補充されるんだけど、スゴイ勢いで売れていってました。。。

でもカニよりエビ派の私。
120222_2
お皿の右上の方にカニが写ってますが、これは「タラバ蟹の中華炒め」
正直、ボイルされたズワイガニよりこっちの方が美味しかった・・・

しかしパパりんはボイルの方がお好きなようで・・・
120222_3
一緒に写ってるのは私の2皿目(笑)
ホタテのマヨネーズ炒めが美味しかった♪

そしてここで忘れちゃいけないのが中華粥!
120222_4
前回、お粥をお代わりしたらオナカいっぱいになっちゃって
他が食べれなくなったので今回は1杯だけでガマン・・・
ホント、お代わりしたくなるくらい美味しいお粥です。

帰りにショップを覗いたらパークではいつもタイミングが合わなくて買えなかった
ラー油せんべいを発見!迷わず買いました。
120222_5

北海道フェアは今月いっぱいで終了してしまいますが
次は何のフェアなのかな~と楽しみです。
オリエンタルホテルのビュッフェは平日はディナーでも大人3300円と
(ちなみにウチの両親は2人ともシルバー料金なので2800円)
割とリーズナブルなのにとっても美味しいのでオススメですよ!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
メチャメチャ美味しそうですね!
お値段もディナーにしては確かにリーズナブルですよね!
ホタテのマヨネーズ焼き、ドストライクです!!!
食べたいです♪
私も蟹より海老派なので、きっと海老を求めて
放浪してしまいそうです!
私もいつかは必ず行ってみたいなぁ☆美味しいレポ
ありがとうございます!
素敵な前祝になりましたね♪
2012/02/25(土) 21:03:58 | URL | まさ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まささん
オリエンタルホテルのビュッフェはホテルにしてはリーズナブルなんですよ。
ランチはさらにオトクですよ~機会があったら行ってみてくださいねi-179
エビチリはランチも含め定番メニューですが
ホタテは残念ながら北海道フェア限定メニューでした。。。
HPにフェアとメニューが掲載してあるので、お出かけの際はチェックしてみてください♪
2012/03/04(日) 20:50:59 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する