TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
休日の朝ごはん
2012年02月12日 (日) | 編集 |
グアムでパンケーキミックスをたくさん買ってきたので
さっそく・・・と言いたいところですが
新しいのを開封する前に家のストックを消費しないと~

今日はシロップ(甘いもの)よりしょっぱいものが欲しい気分だったので
こんなカンジのパンケーキ朝食になりました
120212
何気にダッフィーのカフェプレート使ったんだけど、ぜんぜん分からない

パンケーキは牛乳じゃなくてお水で粉を溶いてOKだし
プレーンなものは甘くないので↑みたいにトースト代わりにも食べれるのし
ミックスをストックしておくと便利ですよ~

ちなみに今回で家のストックを使い切ったので
次回からはグアムで買ってきたミックスを使おうと思います!
って言うか、甘いフレーバーのばっかり買っちゃったんだけど
食事じゃなくて休日のオヤツだな、こりゃ
コメント
この記事へのコメント
美味しそう♪
プレートにアボカドまで乗っているのがおしゃれだぜ☆
2012/02/13(月) 23:23:14 | URL | ドナ尻 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ドナ尻さん
アボカド大好きなので我が家の冷蔵庫にはかなりの確立でストックされてます♪
ちなみに↑の残り半分はお昼にマグロと合えてサラダにしましたi-239
2012/02/15(水) 11:25:09 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
いいな♪♪♪
アボカドとチーズとかアボカドとマグロ、最高だよね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2012/02/15(水) 13:36:45 | URL | ドナ尻 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ドナ尻さん
ホント、アボカドってなんにでも合いますよね♪
お手軽におしょうゆだけかけて食べても美味しいし(^^)
何かまた食べたくなってきた~(笑)
2012/02/17(金) 13:55:39 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する