TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
マジョリカマジョリカ
2012年02月12日 (日) | 編集 |
最近はすっかり韓国コスメの虜ですが、実は国産コスメも買ってたりします。
このところいろいろ試してるのがマジョリカマジョリカのマスカラ!

たまたまお店で見かけたマスカラが気になって
久しぶりにマジョマジョを買ってみたら思いの他良くて他のマスカラも買っちゃった♪
120210
本当は@コスメでランキング上位のやつを買うつもりだったんだけど
新作って↑が山積みになってるのみたら決められなくて。。。
その日は片目ずつテスターを塗って帰宅。
家に着いてもまつ毛が重さで下がってきていなかった(重ね塗りするからここ重要!)
新作マスカラに決定~ 安いし長さもボリュームも出るからオススメです。

マスカラはもちろん韓国コスメも試したけど
韓国のものは何だか固まってしまうのが早い気がして・・・
未開封の状態でも半年以上放置しておくとキケンです。
1年経つと完全にアウト で、2本くらいダメにしてるのよね
台湾で買ってきたミシャのマスカラはお店で長い間在庫になっていたのか
そんなに経たないうちに開封したのに半固まり状態だった
モノによってはパンダ目になりやすいものもあるし
(比較的ミシャは平気ですが他は目薬差しすぎた日の夕方とかはキケン)
そう思うとマスカラは日本製の方が優秀かな~っと・・・

そうは言いつつ、韓国コスメでもお気に入りのマスカラがあるし
まだまだマスカラジプシーの旅は続きそうです(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

“まつげキングサイズ!”に惹かれて、コメントせずに入られなかったわ。
そしてキングサイズよりももっと気になるのが

“凄長”
“極太”
“超ふさふさ”

の3列よ。
会社の帰りに現物見てきまーす。
2012/02/13(月) 11:21:12 | URL | プーちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
プーちゃん
コレ単体だとクルリンまつげって感じだけど
私は先に買った、ラッシュゴージャスウィングNEOをベースにして重ね塗り・・・
打倒!つけま!!ってカンジのまつげになるわよ♪
ゴージャスウィングも悪くないんだけど長さがあまり出ないのと
時間がたつと重さで下がってきてしまうので重ね塗りがオススメですi-228

そうだ、韓国特集のHanako買ったよ~
2012/02/13(月) 14:00:28 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
打倒!つけま!!なのね。
それを聞いたら、見て帰るんじゃなくて、必ず買って帰るわ。

Hanakoは韓国特集だったのね‥知らなかったわv-12
これは買い忘れそうだから、楽天ブックスでポチっとな、ってするわ~♪
2012/02/13(月) 15:31:54 | URL | プーちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
プーちゃん
打倒!って別につけまに恨みがあるわけじゃないんだけどね(笑)
私的にはOKだったけど、プー様の評価はいかに?
Hanakoは「ま、こんなもんでしょ」ってカンジね。
やっぱ一昨年(だっけ?)のクレアが良すぎて
それを超える韓国特集本に出会えてないわ~
2012/02/15(水) 11:20:24 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する