TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
今さらですが・・・
2012年02月05日 (日) | 編集 |
月曜日の夜に無事にグアムより帰ってきました。
帰国してから忙しい日々が続いていてPC開いてるヒマがなかった。。。
荷物も未だに片付け切れてないくらいです

ホント、つい1週間前までこんな↓生活していたのが夢のようです。
120205
やっぱプールサイドでのビールは最高!
出来ることならこの日に戻りたい・・・

グアムの旅行記を紹介するのはまだ先になりそうですが
気長に待っててやってください。
と、いうか先月の中旬くらいにプーケットの旅行記を書き始めたんだけど
仕事が忙しい&カゼひいて寝込んだ&そのままグアムへ・・・の流れで
書きかけのまま放置してあります(汗)
(書きあがれば)こちらを先に紹介するのでヨロシクです★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する