TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
フロストドーナツ
2012年01月25日 (水) | 編集 |
先週、携帯からも投稿しましたが
スイートダフィー初日にNYデリで
スペシャルデザート「フロストドーナツ」をいただいてきました♪
120125_1
携帯撮影なのでボケボケ画像でスミマセン。
こちらはシェリーちゃんバージョンです。
ダッフィーVer.とどう違うのかはチョコの絵柄・・・だけです(笑)

もちろんスーベニアプレート付で買いました。
120125_2

ダッフィーはプレートのみで。
120125_3
たしかプレートのみは480円だったかな?

裏のロゴ
120125_4


~おまけ~
ドーナツだけにしようと思ったけど
寒くてオナカも空いてたので『チキンとベジタブルのスープ』もご注文。
120125_5
体が温まった&オナカも満たされ大満足でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する