TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
10周年DVD
2012年01月21日 (土) | 編集 |

数日前からアヤシイな~と思ってたカゼがとうとう悪化(>_<)
週末で気が抜けたのかな?それとも昨日の寒さにやられた??
そんなわけで今日は予定をキャンセルして家で大人しくしてまーす!
ちょうどネットで注文したDVDが届いたので、これ見て過ごします…

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
風邪が悪化してしまったとの事大丈夫ですか??
この頃寒さが厳しいですものね・・・
お大事になさって下さいね!

ダッフィのプレートもとっても可愛いですね!他のグッズの
アップも楽しみにしています!勿論体調が万全になって
からアップして下さいね!
私もこのDVD欲しいと思っていました!買わなくては!
1日も早くお元気になります様に☆☆
2012/01/21(土) 21:09:23 | URL | まさ #-[ 編集]
ここ数日、寒いですものね><。。
明日も雪予報あるみたいだし、雪降った後は、
また、更に、寒くなるだろうから、暖かくして下さいね^^v
早く、回復しますように♪(´ε`*)

あっ、ついに、バニラコデビューしました!
ポチッと押しちゃいました(笑)
届くのが、待ち遠しいです!!!
2012/01/22(日) 20:05:59 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
コメントありがとうございます!
まささん
寒さというより、乾燥にやられてしまったようです。
会社がとてつもなく乾燥してるので・・・
なので土日で回復したはずなのに、またぶり返してしまいましたi-201
もう、自腹でいいから加湿器持って行こうって感じですxx
DVD、10年分の思い出ですからいいですよ~
個人的にはスペシャルイベントの方が◎
私が注文したときはアマゾンで割引してたのでチェックしてみてください~

朋♪さん
カゼは回復したような、まだまだのような?
家にいるといいんですけどね、会社に行くと・・・(^^;
どれだけ空気が悪いんだ!?って感じです(笑)
バニラコ、ポチっちゃいましたか~
プライムプライマーはもちろんだけど、
BBや美容液も前にサンプル使ったらよかったですよ♪
使ったらまた感想聞かせてくださいね。
2012/01/25(水) 15:48:09 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する