TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
banila co.のプライムプライマー
2012年01月15日 (日) | 編集 |
私の中では超定番と化しているバニラコのプライムプライマー。
もうね、出会ってから下地はこれ以外使ってません!
そんなプライムプライマーがそろそろなくなりそうなので
いつものGマーケットを見ると大安売りで送料込1個¥1250!!

韓国で買うより安いじゃん~と2つ購入(笑)
120114_11
パッケージが変わりましたってサイトに書いてあったんだけど
ガラス瓶からプラスチックになってました!

まだ使ってないから何とも言えないんだけど
プッシュ部分も改良されてないかな~っとちょっと期待・・・
プライムプライマーを使ったことがある方は分かると思うけど
今までの容器って残り1/4くらいになるとプッシュしても出てこなくなるんだよね
ノズル部分を外したりして一生懸命最後まで使ってたから
New容器は苦労することなく最後まで使えるといいなぁ。。。

オマケはハンスキンのBBクリームとミシャのクリームのパッチサンプル
120114_12
ま、サンプルは使わないから少なくても良し。
プライムプライマーが安く買えたから満足です。

そしてGマーケットでは到着待ちがもう1便あるのに
さっきまた48時間限定セールコーナーからあるものをポチっと・・・(^^;
届いたらまた紹介しますね~
コメント
この記事へのコメント
わーい!コスメ日記~~ヽ(´∀`)ノ

バニラコのプライマー、気にはなってるものの、
塗り方が、難しそう。と思って、デビューしてないので、
今年は、デビューするぞ~!(*´∇`)ノ

Gマーケットの、48時間限定セールとか、
時間セールやってると、つい見ちゃいますよね!
で、ポチッとな!しちゃうみたいなww^^;

さて、私も、Gマーケット見にいこうっと♪(´ε`*)
2012/01/15(日) 15:51:15 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
コメントありがとうございます!
朋♪さん
えぇ~っ!?
プライムプライマー、塗り方なんてあるんですか??
私、BBの前に何も考えず普通に塗ってました・・・
もしかしたら効果半減させてるかも(汗)
ワタクシ、まだまだ修行が足りないようです(^^;
2012/01/16(月) 10:28:00 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
いやいや、私が、勝手に、
プライマーって、塗り方あるのかな~???
って、イメージでいたんですよ~^^;
紛わらしくて、すみません~~m(_ _)m

イチゴのネイル、めっちゃ可愛いです!
これだけ出来れば、サロンいく必要ないですね!
2012/01/17(火) 17:35:27 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
コメントありがとうございます!
>朋♪さん
あ、プライマーは特別な塗り方があるわけじゃないんですね~
ヨカッタ・・・使い方が間違ってる?と思ってアセりました(^^;
ネイル、見た目だけ何んとかなってきたのであとは持ちかなぁ~
サロンだと余裕で1ヶ月くらい持ちますが
自分でやると2週間ちょっとが限界・・・もっと長持ちするように修行せねば!

2012/01/20(金) 14:49:13 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する