TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
おうちパンケーキ
2012年01月09日 (月) | 編集 |


皆さん、お正月明けの三連休いかがお過ごしでしょうか?
私は意外とパタパタと出掛けているような?
ま、基本的にノンビリ・マッタリ休日ですけどね~

さてさて昨日、お昼ゴハンにパンケーキを焼いてみました!
実はおうちパンケーキはすでに今年2回目~
前回はお友達からハワイのお土産で貰った
バナナマカダミアパンケーキmixなるものを焼いたんですが
これがまた生地自体に甘い味がついてて美味しくて写真撮るのも忘れて完食(笑)

2012年第2弾パンケーキは先月、楽天で買ったセットを使ってみました。
ひっくり返すタイミングを間違え、焦げてしまったのはご愛敬。
家にあった生クリームをそえたら豪華なランチになりました(^-^)
フカフカで美味しかった~
ソースとハチミツはまだ残っているので、次は違うmixで焼いてみようっと!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する