TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
マーレマーレデイリーマーケット
2012年01月04日 (水) | 編集 |

何度となくブログに登場するマーレマーレのセールでお買い物してきました~
最近、ここ以外の靴って履いてないかも?(^^;
お手頃価格で履きやすいから大好きなんです。

モコモコのストラップシューズ、中敷きもフワフワで履き心地バツグンです!
たぶん定価だったら無難に無地を買ってるだろうけど
割引だったのでチェック柄にしてみました♪
冬向きのデザインなので明日からさっそく履こう~っと!

コメント
この記事へのコメント
モコモコふわふわ大好き
とってもかわいい靴ですね。( 〃▽〃)

みほさん。 新年あけましておめでとうございます
いつも楽しいブログを届けて下さりありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
お陰様で仕事も無事に終了できました。
ありがとうございました。
2012/01/05(木) 01:42:38 | URL | ぱんだ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
みほさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^-^
昨年は震災や自然災害が多くいろいろなことがありましたね。
元旦から地震がありびびりましたが、今年は穏やかな年になるとよいですね。いつもブログたのしみにしていま~す。
2012/01/05(木) 12:42:57 | URL | キウイ #-[ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いします!
ぱんださん
前回のコメント、非公開になっていたのでお返事できなくてごめんなさい。
どうしたかな~と心配してました・・・
いろいろ大変なこともあるかと思いますが、
きっと神様がどこかから頑張っている姿を見ていて
そのうちご褒美をくれると思いますよ!
今年1年笑顔で過ごせるよう、祈ってます(^^)

キウイさん
最近はあまりディズニーの話題もなく、携帯からの更新ばかりでごめんなさい。
これに懲りず、また遊びにきてやってください!
本当に昨年は震災をはじめ、個人的にも心が痛むことが多々あったので
今年はお互い、穏やかで少しでも笑顔が増える1年であるといいですね。
2012/01/06(金) 13:39:01 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する