TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
明けましておめでとうございます
2012年01月02日 (月) | 編集 |



毎年のことながら元旦は寝て過ごし
(まぁカウントダウンから帰ってきたのが3時過ぎだったし…)
今日2日は初売りに出掛けてきました。
上野にお買い物に行ったので久しぶりにフライデーズへ…
しばらく行かない間にずいぶんと値上がってた(--;)
でもお誕生日の割引クーポン使ったら『おめでとうございます』と
デザートサービスしてくれたので良しとしよう!

お正月からいつもの調子で食べ過ぎてるこんな私ですが
今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
HAPPY NEW YEAR !
今年も、どうぞよろしくお願いします!!♪(´ε`*)
いつも、コスメトーク、たくさん語れて嬉しいです~
今年も、掘り出し物みつけたら、教えて下さいね~♪

私も、正月は、焼肉して残った肉消費したり、
相変わらず食べてばかりだから、仲間だ~~w
2012/01/03(火) 10:08:27 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
朋♪さん
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
私も周りにコスメートークをできる人がなかなかいないので
いつも朋♪さんとお話させてもらって嬉しいです(^^)

年末年始の食材って消費するのけっこう大変ですよね~
私も元旦の残りのカニを3日にほぐしてカニチャーハンにしました。
作って食べた時間よりカニをほぐしてる時間のほうが長かったし(^^;
未だに食べ切れていないカマボコとかどうするんだろ?(笑)
2012/01/06(金) 13:31:02 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する