TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
1回だけの クリスマス
2011年12月27日 (火) | 編集 |
すっかりディズニーネタご無沙汰です。
休みの度に予定があったり、暇なときは入場制限かかったりで
けっきょくクリスマスは1回しかインできませんでした
まぁウィッシュも当たったし、パレも2回見たし、
リボンも遠目で見たから内容的には濃い1回だったけどね。

レポもぜんぜんできなくてごめんなさい!
家PCがなかなか立ち上げられる状態ではないので
画像だけ取り込んでこっそり会社で・・・と思っていたのに
さすが12月、私にしては忙しい~
でもひと段落ついたのでこっそり、取り込んだまま闇に葬られそうになっていた
ランドのエントランス~ワールドバザールの画像をアップです。

あと私信でごめんなさい、私からメールの返事が来なくて
話が途中じゃん!というお友達のみなさま (複数かよ!?・汗)
冬休みなったら連絡するのでしばしのお待ちを・・・


イベント毎にデコレーションが楽しみなエントランス
111204_1
ハロウィンと比べるとちょっと控えめかな?

左右にはツリー。
左側
111204_2
111204_3

右側
111204_4
111204_5

ツリーの上の飾りはいつだったか、ミニー?いやミッキー??と
論議をかもし出してしまったので (コメントやメールでたくさんご意見をいただきました)
今回はあえてコメントしません!かわいいツリーだね~ということで。。。。

ワールドバザールに入るとミッキー型のリース
111204_6

そして大きなツリー!
111204_7

ツリーの下にはプレゼントがたくさん(^^)
111204_8
そしてこの先には夢の世界が広がっています☆


シーのエントやミラコ下のデコレーションも撮影したけど
今さら紹介するのも気が引ける・・・お蔵入りか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する