TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ファンダフルとディズニーファン
2011年12月21日 (水) | 編集 |



プチ放置&携帯更新続きでスミマセン。
何だかやることがいろいろありすぎて(?)PC立ち上げてる余裕がなくて…
意味もなく忙しい、これが師走ってことかい!?

さてさて昨日、ファンダフルの会報とカレンダーとバンダナが届きました。
カレンダーはいつものだけど、バンダナは何だろう?
ま、貰えるものは貰っておけってことで(笑)

同時にディズニーファンも届きました。
こちらもカレンダー付き。
クリスマスが終わると新しいグッズがたくさん出ますよ~
あと詳しくは載ってないけど、来年も年明けからスイートダッフィーやるそうです!
公式サイトをマメにチェックだわ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する