TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ユニベア ホイップとパフィー
2011年12月08日 (木) | 編集 |
ディズニーストアのクマちゃん、ユニベアシリーズに
新商品のホイップとパフィーが仲間入り!
モカとプリンの時は「かわいいね~」で終わっていたけど
今回ばかりは買わずにいられなかった!

ちなみに地元のストアに行きましたが
普段、平日の夕方はガラガラなのに今日はお客さんがいっぱい!!
ユニベアを買う人だけでなく、パークの日付指定前売り券販売のレジも大行列。
あ~今月の3連休(クリスマス本番)は混むんだろうな。。。

で、ユニベアですね。
3000円のプラッシュがめちゃカワだったんだけど
置き場所に困りそうなので(どこもかしこも荷物で溢れかえってる我が家・汗)
デイジーの作った『パフィー』のキーチェーンにしました★
111207_1
白くてフワッフワでカワイイです
でもカバンとかに付けてたら汚れちゃいそう

足の裏にはユニベアのエンブレム
111207_2

キーチェーンと一緒にロゴリボンも付いてました♪
111207_3
もう、何から何までかわいくてメロメロです(って表現も今どきどうよ!?)
なんでモカとプリンの時は買わなかったんだろう?
とりあえず今回はパフィーだけにしたけど、ドナルドの作った『ホイップ』も気になります。
けっきょく買っちゃった~って記事を書いたら笑ってやってください(^^;

現在のストアのショッパーはホイップとパフィーに
111207_4

クリスマスバージョンのオールキャラ
111207_5
ショッパーまでもかわいくて保存版だよ、これ。

あとユニベア1周年記念の割引券もいただきました。
111207_6
何か買っちゃいそうなキケンな予感がします
コメント
この記事へのコメント
かわいい!!
パフィーちゃん、可愛いですね~!!! 私も、こないだプリンのストラップを買ってしまいました…ユニベアには手を出さないつもりが、目が合ってしまってw 真っ白のホイップとパフィー、お店に見に行きたいです!
2011/12/08(木) 21:32:47 | URL | しほ #-[ 編集]
買っちゃったのね
おいらは必死で我慢中!(笑)
2011/12/08(木) 21:36:02 | URL | ドナ尻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09(金) 00:09:13 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます!
しほさん
モカとプリンはしばらく見ないうちにずいぶんとグッズが増えましたね!
ホイップとパフィーもこの調子で増えていったら・・・キケンです(^^;
しほさんもお店に見に行って連れて帰ってこないように気をつけて~

ドナ尻さん
まだガマン中??
そろそろストアに行きたくなってきたころじゃないのぉ~(笑)
次回の報告をお待ちしておりますv-389
2011/12/11(日) 01:21:32 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(日) 12:04:10 | | #[ 編集]
秘密のコメントをくれた方へ
ホイップとパフィーは12/7にプラッシュ(ぬいぐるみ)とキーチェーンが発売になりました。
現在の在庫状況とかは私では分かりかねますので
お近くのストアに問い合わせてみてくださいね。
2011/12/11(日) 13:58:17 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
かぁわいいですねー私はシェリーメイしかもってないんですよパフィーと、ホイップもほしいなーv-10
2012/01/22(日) 19:47:11 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
黒猫さん
ホイップとパフィーは(モカとプリンも)ストアにいるので
シェリーちゃんやダッフィーより手に入れやすいですよ♪
機会があったらストアも覗いてみてくださいね~
2012/01/25(水) 15:56:46 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する