TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
忘年会@梁の家
2011年12月04日 (日) | 編集 |



昨日はテディベア教室の忘年会でした。
会場は私のリクエスト(!?)で新橋の梁の家。
最近、上野の兄夫食堂ばっかり行ってて
超お久しぶりでしたがやっぱり美味しかった♪
お料理の写真は撮り忘れちゃったのでデザートのパッピンスでご勘弁を…

あとちょっと前に画像を載せた白ウサギの相方の黒ウサギが完成しました!
ウサギ年の今年は気づいたらウサギしか作ってなかったという…(^^;)
じゃぁ来年は龍か?いえいえ、違うものを作ります(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
黒ウサギちゃん、載せて下さりありがとうございます♪♪
可愛い~!!触り心地も良さそうですね!
ウサギ年にはたまりません!!

デザートも美味しそうですね!初めて見ました!
どんな味なんでしょう??
2011/12/07(水) 22:06:11 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
このウサギちゃん、なぜかお教室で大人気で
私以外にも数名作ってる方がいるんですよ~
パッピンスは韓国式のかき氷で豪快に混ぜていただきます。
小豆やきな粉が入っているので意外と抵抗なく食べれるかも?
新大久保あたりに行くと専門店もありますよ!
2011/12/08(木) 09:24:03 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する