TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
12月になりましたね
2011年12月04日 (日) | 編集 |
あっという間に12月!今年も残すところあと何日?
そして休日の度に予定の入ってる私はぜんぜんパークに行けてません
そろそろ会社帰りに出動しないとダメかしら?

クリスマスのレポもぜんぜん出来なくてごめんなさい!
なので今日はクリパレのドナルドを貼り貼り・・・
111204
・・・て、1枚だけかよ!?(汗)

今後も携帯から日々の出来事的な更新が続くと思いますが
(家PCが使えない状況が多々あるので・・・)
お付き合いいただけると幸いです m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する