TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
お久しぶりのサロンネイル
2011年11月29日 (火) | 編集 |
日曜日の新大久保での用事というのが、
新規オープン・ネイルサロンの新人さんの研修モニター。
オフ無料、やり放題で2000円の格安ネイル!

・・・やり放題だったんだけど、選んだのはシンプルにフレンチネイル。
フレンチって自分でやるとライン取りが難しくてニガテなので
こういうときでもないとやらないかな~と思って。
でもリボンを書いてもらったり、ストーンを付けたりで最終的には派手になってた
111129
仕上がりとか、その他いろいろ言いたいことはあるけれど
新人さんの施術、そして2000円という破格値だったのでしょうがないかな~っと。。。
まぁ、シンプルにしたからこそ飽きたらこれをベースにして自分でアレンジできるしいいか。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
可愛いですね~♪♪♪
2000円はお安いのですね!私、相場が全く判らず・・・
自分でアレンジが出来るなんてすごいですね!
みほさんのネイルのアップまた楽しみにしていますね☆
2011/11/29(火) 21:45:09 | URL | まさ #-[ 編集]
お返事遅くなりました
まささん
ジェルネイルは個人の方が自宅で開いてるサロンなら4~5千円で出来ますが
店舗型(路面店)のサロンだと欲張りすぎるとあっという間に1万円越えです(^^;
なので私、見よう見まねで自分でやってたりするんですよ~
↑のネイルは3日目にストーンが取れてしまい、他にもダメージが出てきてるので
直すかもう少し我慢してから全部落としてしまうかお悩み中です。。。
2011/12/04(日) 22:34:22 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する