TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
中華ディナービュッフェ@オリエンタルホテル東京ベイ
2011年11月28日 (月) | 編集 |
先週の金曜日に新浦安のオリエンタルホテルへディナーに行ってきました。
メニューが変わるたびにチェックは欠かさないんですが
ただ今の期間はアメリカンビーフ&ポークフェア

「美味しそう~」とメニューを見ている時に発見!
中華レストランのチャイニーズテーブルのみ
11月末までのキャンペーンですが
前日までに4名様以上の予約で1名無料
これってすごいオトクじゃない!?

思い起こせば数ヶ月前、夏休みを迎える私に父が
「夏休みっていつから?新浦安の中華バイキングに連れて行って欲しいな~」と
夏休みの小学生バリの発言をしていたんですが
夏休みはダラダラしてる間に過ぎて行けず仕舞い。
じゃぁ10月の父のお誕生日にでも・・・と計画していたのに
まさかのフライングで姉と2人で行ってしまい、お流れ。
そんな訳でやっと数ヵ月越しの計画で家族で出掛けてきたわけであります!
しかも1人分タダよ!タダ!!(笑)

当日はカメラを忘れてしまい、写真が携帯で撮ったこれ↓1枚しかありません
111126
肉フェアなので肉とエビ(これは通常メニュー)ばっかり盛り付けてみました。
どれも美味しかったです(^^)

しかしトシと共にビュッフェでは元が取れない量しか食べられなくなっていて(汗)
いろいろ盛り付けてきたのはこれだけで
他に食べたものはフェアのステーキとサラダとおかゆとデザート(^^;
何かさ~美味しそうにいろいろ食べてるパパりん見てたらおなかいっぱいになっちゃって・・・
ま、両親が喜んでたからいいか。

そして「ちょっと一服・・・」とレストランの外に出て行ったパパりん、
帰ってくるなり「向こうのレストランはみんなカニ食べてるよ!」って・・・
あ~洋食ビュッフェを見つけてしまったのね・・・
この時点で次回は洋食ビュッフェ、しかもディナーに決定したのでした(笑)

お一人無料のグループ特典は今月末で終了してしまいますが
アメリカンビーフ&ポークフェアは12/16まで開催されてますので
肉ラーの皆様、お時間があったらぜひお出かけください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する