TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
クリスマス準備?
2011年11月25日 (金) | 編集 |
来月の初めにフラの先生がやっているハワイアンバンドのライブがあります。
お客さんも知っている曲は飛び入りで参加して踊ってね、的なノリの様で・・・
過去に何度も同様のライブを開催していたそうですが、私は今回が初参加!
なので右も左も分からない状態です(^^;

発表会ではないので衣装もなく、お好きな格好でとのことなので
とりあえずパウスカート(じゃないと雰囲気が出ない)で
クリスマスっぽい飾りでも・・・と、
100均調達のグッズを組み合わせヘアアクセを作ってみました!
(お花用のワイヤーのみ手芸店で購入)

クリスマスだからポインセチアは欠かせないでしょ、
リボンも付けたいし、ベル もかわいい~と
ヘアコームに(これまた100円のWコームを分解)乗せていったら
何だか大きくて派手な代物が出来上がってしまった(汗)
111124
ヘアアクセというより、ブローチにでもしたほうがいいような大きさです(^^;
ママには「クリスマスなんだからこれくらい派手でもいいんじゃない?」って言われたけど
お母様、私は出演者じゃなく客ですから~~
ま、頭に花つけるのはキライじゃないので良しとしよう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する