TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
サンタヴィレッジ
2011年11月25日 (金) | 編集 |
今年のクリスマスはパレードもプラザも
サンタヴィレッジと名づけられております。

サンタヴィレッジへの入口
111124_1
めちゃめちゃ曇り空で暗い画像でスミマセン。
ヴィレッジなんだか何なんだか分からない画像になってますね

中央のデコレーションはカメラキャストさんのいるフォトロケになっております。
111124_2

ドナルドとお写真が撮りたい場合は向かって左サイドに移動してね★
111124_3

プラザ周辺には他にグーフィーのツリーや
111124_4

エルフたちのツリーもありますよ♪
111124_5

シンデレラ城もちょっとだけドレスアップ!
111124_6

クリスマスってデコレーションやツリーを見てるだけで
ほんわかした気分になれますよね(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する