TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
カラーサンプル
2011年11月21日 (月) | 編集 |



昨日お買い上げのメルティーのカラージェル、LEDライトでもちゃんと硬化しました!
最初、LED対応のジェルと同じ時間でやってみたら未硬化ジェルが多めに出たので
少し長めに照射してみたら大丈夫でした。ヨカッタ~
色が薄めなので3度塗りが必要だけど(いつもは2度塗り)
どれもカワイイ色だし、お値段お手頃なのでまた買っちゃうかも!?

サンシャインベビーのラメもチップに乗せてみました。
やっぱりカワイイお色♪
(しかし私ラメグラへたっぴだなぁ…)
ベビーのカラージェルも色がカワイくてものすご~く気になります。
LEDライトにしたのを今さら後悔していたり…
そのうちUVランプ買ってたら笑ってやって(^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する