TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
つるとんたん 六本木店
2011年11月19日 (土) | 編集 |


今日は月に2回のテディベア教室。
あいにくのお天気でいつもとは違うルートで向かうため早めに家を出ました。
…目測を誤り、教室開始時刻の1時間近く前に六本木到着(^^;)

こんなときは普段(時間の関係で)行けないようなお店でランチだ!とつるとんたんへ。
こんなお天気のせいか並ばずに入れました♪
他の店舗は行ったことあるのに、月2回も近所で習い事してるのに、六本木店はお初!
豪華な店構えにちょっと入るのに躊躇してしまった小心者の私(笑)
お一人様だったのでカウンター席に通されたんですが
うどん屋さんというより小料理屋さん?って感じの店内。
個室もあるので芸能人の方がたくさん来店するのも納得~

今回いただいたのは『明太あんかけ卵とじのおうどん』
期間限定?のイベリコ豚シリーズと迷って定番をご注文。
あんかけなので最初はアチアチだけど美味しい~明太好きにはたまらないお味♪
行ったばかりだけど、またすぐ行きたくなるとっても美味しいお店です(^-^)
さて、次回は何を食べようかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する