TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
トニモリのカタツムリクリームと台湾の韓国コスメ
2011年11月13日 (日) | 編集 |
少し前にトニモリの毒蛇(シンエイク)クリームを紹介した際に
肌が乾燥してきたからカタツムリクリームが恋しいと
言っていたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?

たまたまいつも御用達のGマーケットを開いたら
トップページにトニモリのカタツムリクリーム1750円!の文字が・・・
もちろん迷うわずポチっとやりました(笑)
111112_1
たしか去年、ソウルのDFSで$26で買った記憶があるんですが
1750円(しかも送料込)だったら現地で買うより安いですよね。
これだからコスメの衝動買いはやめられない~

以前はカタツムリのアイクリームがオマケで付いてましたが
少し前にセット内容が変更になったらしく
カタツムリの化粧水と乳液のミニサイズが付いてました。
111112_2
セットで使うのが楽しみ

オマケは注文時に選択できたので
雪花秀のクリームのサンプルをもらいました!
111112_3
雪花秀はいつもDFSで見て気になるんだけど
お値段がお値段だけになかなか手が出せなくて。。。
これ使ってよかったらまた買っちゃうのかな?ドキドキ・・・

そして9月の台湾旅行にて。
ワトソンズの前を通りかかったときに
「そういえば前にミシャとVOVが売っていたのを見たな~」と思い出して
お店に入ってみたらコスメ割引中!もちろん買いました(笑)
111112_4

アイシャドーが残り少なくなってきてて欲しかったので見てみたら
VOVのアイシャドーが衝撃価格!
111112_5
上の方に赤札で108元って書いてあるの分かります?
この時点で260~270円くらい。
さらに3割引してくれたので200円以下で買いました。
これナレショップで900円で売っているものなので、ものすご~くトクした気分!

中身はお花の柄のステキなケースに
111112_6

大好きなパープル系の4色アイシャドー
111112_7
私が行ったお店にはこの色しか残ってなかったんだけど
ナレショップを見てたら他の色もある模様・・・
もしかして他の色が売り切れたから値下がってたのかな?
他の色があったとしてもパープル系を買うであろう私は残っててラッキー♪

すでに廃盤になったとのウワサのポンポンチークもGET
111112_8
これ、色見本が出てなくてパッケージの色で判断するしかなくて・・・
感だけで買ってみたらいちばん薄いピンクだったxx
ま、安いから失敗しても惜しくない。

そして大好きなミシャのメガボリュームマスカラ!
111112_9
前に見たときに「韓国で買うより安くない?」って思った記憶があったんだけど
3割引&円高の影響で1000円以下で買えました。
韓国のセールで買ったときより安い

3種類ある中で『ファン』を選択
111112_10
前にソウルで買ったときにファンって何?って思ったけど
こう書いてくれると分かりやすい!「扇まつ毛」だそうです~
実は夏に釜山でメガボリュームマスカラの「ドール」を買ったんですが
思ったよりボリュームが出なくて・・・ファンが恋しくなってたの。
なのでお安くGETできてラッキーでした(^^)
ちなみにこの3点、最終日で手持ちの現金が少なくてカード払いしたんですが
全部で1500円ちょっとで請求がきました。

台湾で、それもドラックストアでのお買い物だったのに
なんとオマケをもらいました!
111112_11
ハンスキンのミニサイズのBBクリーム。
これ旅行のときとか持ち歩きに便利なんですよね。

台湾に行かれる方で韓国コスメに興味のある方は
ワトソンズも要チェックですよ~!!
コメント
この記事へのコメント
はいはーい!クリーム恋しい言ってたの、覚えてますよ~♪(´ε`*)
お安くGET出来て、良かったですね!!!!
今年は、いつもより、乾燥してる気がするから、
私も、クリームは欠かせない日々です^^;

雪花秀は、高いですもんねー。
私も、たまに貰うサンプルで我慢ですww

そして~~~~~!!VOVのアイシャドー可愛すぎる!
ケースとか、可愛いなと思って、ネットみてたけど、
中身も、こんなにキュートとは!!(*´∇`)ノ
これは、欲しいです!!

さて、私も、Gマーケット見にいってこようっと(笑)
2011/11/14(月) 19:31:05 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
コメントありがとうございます!
朋♪さん
今年って涼しくなるのは遅かったけど、乾燥しだしたのは早かったですよね?
乾燥知らずだった私の肌がこんなにこってりクリームを求めているので
相当乾燥しているのかな?って思います。

VOVのアイシャドーは他のシリーズを現在愛用中ですが
安くてカラフルでいいですよ♪
↑はクチコミだと薄付きって書いてる人もいましたが
薄付きの方がお好みの私には無問題です~

そして昨日またGマーケットでポチっと・・・(汗)
届いたら紹介しますね。
2011/11/16(水) 14:52:04 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
連続コメ失礼しまーす。。。m(_ _)m

ですよね!乾燥しだすの早かったですよね!
私も、韓国コスメ使い出してからは、
化粧水乳液だけで、潤ってたのに、
今年は、それでも足りなくって。。。><。。。
これから、真冬に向けて、こってりクリーム買うか悩み中です^^;

VOV、私も、薄付き好みなので、買ってみよう~~♪♪♪
ケースだけでも、これは、テンションあがりますね!

うふ♪みほさん、今度は、何買ったのかしら~~~♪
また、コスメレポ楽しみにしてますね~
2011/11/17(木) 00:43:46 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
コメントありがとうございます!
朋♪さん
VOVのアイシャドーは9色入りのも魅力的ですが
9色もあると使わない色も出てくるだろうと
私はいつも4色入りにしてます。
Gマーケットでのお買い物は今まで使ってた化粧水や美容液が
なくなってしまったので同じものをリピ買いしました。
でも↑のカタツムリの化粧水がものすご~く浸透が良くて
かなり気に入ったので近々こちらも注文予定です(笑)
2011/11/20(日) 21:00:11 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する