TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
無事に帰国しました
2014年08月26日 (火) | 編集 |
プチ放置スミマセン。
先週の月曜日の朝、無事にプーケットより帰国しました。

お休み明けは仕事が忙しかったり、
暖かい場所に旅行に行ったのになぜか風邪ひいて帰ってきて体調悪かったり、
フラの発表会があって忙しかったりとPCに向かう暇も元気もありませんでした・・・
ホント、発表会の翌日の日曜日なんて疲れと風邪悪化で起き上がれなかったくらい(>_<)
皆さんも天候不順やクーラーのあたり過ぎなどあるので体調管理には気を付けてくださいね~

さてサクッとプーケット報告。
現地は雨季なので天候に恵まれない日も多々ありましたが
キレイな海に癒されのんびり過ごしてきました。
こんなにホテルから出なかった旅行もめずらしいくらい(^^;

140825_2
140825_1

もちろん、美味しいものを食べたり
140825_3

飲んだり
140825_4

食べたり
140825_5

飲んだり
140825_6

食べたり
140825_7

飲んだり
140825_8

飲んだり・・・
140825_9
これの繰り返しでした(笑)

時にはネコと戯れたりしながら
(この時もコーヒー飲んでたな・汗)
140825_10

本当に・・・
140825_11

極上の・・・
140825_12

時間を・・・
140825_13

過ごしてきました!
140825_14

たくさんリフレッシュしてきたので次の旅行までまた頑張らなきゃ~!!
・・・次は数週間後に迫ってるのはナイショ(爆)

中途半端に書いてるGWの旅行記ダイジェストや夏イベのレポがひと段落したら
プーケットの様子も紹介できたらいいな~と思ってますので期待せずに待っててください。
プーケットに来てます!
2014年08月14日 (木) | 編集 |
140814


昨日は早朝から移動してプチトラブルに巻き込まれながら(?)も
なんとかプーケットにたどり着きました!
約3年ぶりのプーケット、やっぱりノンビリしてていいところです(^^)
デニーズのハワイアンフェア♪
2014年08月11日 (月) | 編集 |
昨日は発表会向けてのフラの練習会でした。
そして練習終わりにみんなでデニーズへ。
ハワイアンフェアのお料理をいただいてきました!

私のチョイスはガーリックシュリンプコンポート
140810_1
ガーリックシュリンプにモチコチキン、BBQハンバーグがついた
盛り沢山な欲張りプレートです♪
モチコチキンがサクサクで美味しかった~(^^)

デザートはリリコイパンケーキ
140810_2
デニーズのパンケーキはリニューアルしてからずっと気になってたんだけど
想像以上に美味しかったです!
ティータイムにパンケーキ目当てで行くのもありかな?って思いました。

久しぶりのデニーズは気になるメニューがたくさんあったので
近いうちにまた行きたいと思います!!
今さらですが・・・七夕グリレポ
2014年08月09日 (土) | 編集 |
ブログ見てビックリ・・・8月になってから1度も更新してませんでした

そして今日から夏休み!
旅に出るのは夏休み後半からですが前半は前半で予定が詰まっていて
パークに行けるのは今日と火曜日のみ。

お天気ビミョーだけど雨が降る前にちょこっとだけ行っちゃう!?と早起きしたものの
けっこう風強いよね、帰ってこれなくなったらイヤだよね、と
そっこー予定変更した根性ナシの私です(^^;
今日は旅に備えてのんびりネイルのお直しでもするかな~

さてさてやっと家PCを立ち上げたので七夕グリの画像です。

まずはランド。
開始30分前切ってから到着したのにプラザのベンチが空いてた!
やっぱりあっという間に通り過ぎちゃうから皆さんそんなに早くから待たないのかな?

140706_1
140706_2
140706_3
140706_4
140706_6
140706_7
140706_8
140706_9

七夕グリ見たのが数年ぶりなんだけど昔と違っていろんなキャラが出るのね。
しかし♪笹の葉サラサラ~の曲に合わせてプリンセスが登場するのには
なんだかちょっと違和感が・・・そう思ったのは私だけかしら!?

続きまして今年から七夕イベントが開始されたシー。
この日はたまたま日中に用事があって休暇を取っていたので
久々の平日昼インでした。
こっちはそれこそ開始10分前くらいに着いて
ポルトフィーノ前の立ち見2列目・・・ビバ!平日!!(笑)

140706_10
140706_11
140706_12
140706_13
140706_14
140706_15
140706_16
140706_17

やっぱハーバーのショーはバージのスピードが早くて写真撮るの難しい~
個人的にランドよりシーのグリの方がかわいくて好きかな。

あとたまたまキッズエリアの後ろで見てたんですが
チビッコたちがダッフィーやジェラトーニを抱っこして
(抱っこというより小脇に抱えてたって言うほうが正解かな?笑)
キャラたちに向かって一生懸命手を振ってる姿が
なんともカワイくて微笑ましくて・・・ちょっとほっこりした気持ちになりました(^^)

旅に出るまでどれだけできるか分かりませんが
他の溜まりに溜まったレポも頑張ってアップします!