TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
そんな訳で…
2012年01月30日 (月) | 編集 |

名残惜しいけど帰ります~

ココナッツバナナパイ
2012年01月30日 (月) | 編集 |

お肉のあとにデザートまで堪能しました(^-^)
おなかいっぱい!おいしかった~

肉祭り最終回
2012年01月30日 (月) | 編集 |

グアム最後の食事は大好きなPROAのBBQプレート!
実は一昨日の昼にも食べました(笑)

グアムの夜明け
2012年01月30日 (月) | 編集 |

最後の朝なので早起き!
…したワケではありません、日の出はこちらの時間で7時ごろ。
さて、朝ごはん食べてから荷物のパッキングしなきゃ~

グアム最後の夜
2012年01月29日 (日) | 編集 |

更新途切れてましたが相変わらず
良く食べ、良く遊び、これでもかってくらい寝てます(笑)
明日の夕方の便で日本に帰りますが、まだまだ遊び足りないっ!

今日の夕飯はピザです。
さすがに肉は毎日食べれないおトシでして…(^^;

そして夕飯は…
2012年01月27日 (金) | 編集 |

肉祭り開催!!

やっぱグアムにきたらデッカイ肉食べないと~(笑)
あまりにおなかいっぱいになりすぎて
ホテルに戻ってから大爆睡してしまった(^^;

ホイップ祭り~
2012年01月27日 (金) | 編集 |

あまりグアムっぽくないですが、ホイップ盛り盛りドリンクで休憩中♪

今回の旅は…
2012年01月27日 (金) | 編集 |

『マイルでグアム』なり!

ちょっと曇り気味ですが、暑すぎず程よい感じ。
いつもは気になる南国特有の湿気も風邪をひいてる身にはありがたい…
帰るころにはきっと体調も良くなってそうな気がします。

成田空港なう
2012年01月26日 (木) | 編集 |

風邪は完治してませんが、予定を変更する訳にも行かずこのまま出発~
行き先は…現地から報告します(笑)
スウィートダッフィー2012
2012年01月25日 (水) | 編集 |
スウィートダッフィーのお買い物報告です。

まずはいちばん今回のグッズで欲しかったカフェプレート!
120125_11
私、なぜか昔からカフェプレート好きなんですよね~

裏のロゴと使用注意事項
120125_12
電子レンジはOKですがオーブンと食洗器はNGです。
※注意事項はシールなので剥がせます。

昨年までは透明の耐熱マグでしたが今年からは普通のマグカップが登場しました。
絶賛愛用中ですが大きめでなかなか使い勝手いいです♪
120125_13
120125_14
120125_15
120125_16

食器類は他に「ミニボウル」が気になってたんですが
実物を見たら想像以上の小ささに購入見送り。
大きさ的には夏に麦茶を飲むときか
そうめんを食べるときにつゆを入れたくなるような大きさでした。
こんな説明で大きさ分かるか~!って感じですね(^^;

そしていつものポスカ
120125_17

スウィートのポスカは宛名面もかわいい♪
120125_18

大好きなシールに・・・
120125_19

袋入りのままでごめんなさい、ドーナツを型どったミニタオル
120125_20
120125_21
120125_22

お気に入りの子を探すのに時間のかかる、ぬいぐるみストラップ。
今回もじっくり見比べて自分的No.1な子を連れて帰ってきました♪
120125_23
120125_244

あとはブランケットがかわいくて迷ったんだけど
去年のもあるし何個もあっても使い切れないからあきらめました
代わりと言っては何ですが、New10周年ぬいバを買いました★
120125_25
120125_26
最近、あまり公式サイトをチェックしていなかったので
現地で見るまで発売になったの知りませんでした。。。
売り切れる前に出会えてよかった~

とりあえず初日はこれだけの購入ですが、お菓子類も気になるので
イベント終了までにまたパークへ偵察に行こうと思います!