TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ランドのクリスマスポスカ
2010年11月29日 (月) | 編集 |
今日は1日中、ホワホリ(クリパレ)の音楽が頭の中回ってました・・・
やっぱ昨日見すぎたかな!?(^^;

さてさて昨日買ってきたグッズの紹介です。
グッズと言っても買ったのはコレクションのポスカのみ。
101129
そろそろグッズ欲しいキブンが下降気味で
ポスカとともにコレクションしてるステッカーさえ買ってない状態
シーのはスタンプラリーの帳尻合わせに買うかもしれないけど・・・
やっぱり私、欲しいと思ったときにパパっと一気に買わないとダメみたいです

クリパレ三昧の1日
2010年11月28日 (日) | 編集 |
今朝はめずらしく早起きできました!
・・・というか昨夜、目覚ましセットして寝ました。
休みの前の日って基本的に目覚まし掛けないんですよ私。
そりゃぁ起きられないだろうね(^^;

めずらしく早起きしたので動揺して家を出る予定の時間に駅に着いてしまった
早く駅に着いたはいいけど、武蔵野線に乗り継げないような・・・
と思ったら、朝はたくさん電車が走ってて?無事に乗れた
(たくさん走ってるというより、いつも乗ってる時間と間隔が違うのかも??)
いつも起きる時間にパークに到着という奇跡のような朝でした(爆)

とりあえずランドで1回目のクリパレ~
ミキミニポジにするか、りすポジにするか迷いながら歩いてたら
ホースシュー向かいのベンチが空いてたので、けっきょくドナデジポジ(笑)
101128_1
101127_2

クリパレのあと、おやつを食べて写真を撮ってシーに移動。
抽選ハズレちゃったのでお昼食べてスタンプ貰って
フィギュアGETしてランドに舞い戻り再びクリパレ。
2回目はお友達に教えてもらったりすポジで・・・
101127_3
101127_4
2回目のパレ開始時間を曖昧に覚えてたので
ピアリをフラフラしてて辿り着いたのが開始40分前
でも2列目に座れたし楽しかったし満足
そしてお知り合いに会いにトゥモローまで移動したので
クリパレの最後の方をお見送り~ (私信:お土産ありがとうございました!)
最後の最後までクリパレを楽しんだ1日でした。

1回目のパレの方が暖かいし明るいし
開始1時間前でもそれなりの場所が空いてるから
次回からもがんばって早起きしなきゃ!(電車の時間も分かったし・笑)
とりあえず次の目標→1回目をりすポジで!!
クリパレ
2010年11月28日 (日) | 編集 |

空いてた場所にテキトーにポジったらドナちゃんの前でした♪

おはようございます
2010年11月28日 (日) | 編集 |

お寝坊さんの私にしてはがんばったでしょ?
一回目のパレを1時間前から待つなんて奇跡だわ~

11月のTODAY@ランド
2010年11月27日 (土) | 編集 |
プチ放置気味でスミマセン。
風邪をひいたというか、ひきかけの体調不良(?)でしばらくおとなしくしてました。
今日は朝イチで歯医者へ行き、そのあとインポートバックのセールへ・・・
どこがおとなしいんじゃい!ってカンジの休日でしたが
(でも午後からは家にいましたよん)
すっかり元気になったので、明日はパークへ行こうと思います。

さてさて今日はランドのTODAYの紹介です。
今月の表紙は・・・・
101127_1
こらぁ~!ジャマするな!!
しかもいちばんカンジンな所に乗っかってるし
カメラとTODAY、どっちに興味を示したのかナゾな我が家のインコ2号でした(笑)

では気を取り直してー
表紙はホワホリのミニーさんでした。
101127_2
ミッキーとのスケートはクリパレならではですよね。
今年は何回このミニーさんに会えるかなぁ?
とりあえず明日はがんばって早起きします
クリスマス・ポスカ
2010年11月24日 (水) | 編集 |
昨日、パークで撮影してきた画像のデータが吹っ飛びました(T_T)
というわけで、パレもウィッシュもレポができません・・・
楽しみにしていてくださった皆さん、ごめんなさい。
また次の週末にでもパークに行ってがんばって写真たくさん撮ってきます。。。

実は昨日、いつも使ってるSDカードを忘れて
(カメラに入れっぱなしだと思ってたら実際は入ってませんでした
予備の古いカードを使ったんですよ。
昨日は普通に読み込めたのに、さっき読み込もうとしたらエラーで・・・
カードをカメラに戻して確認したら『表示できる画像はありません』のメッセージが(号泣)
そういえば、ちょっと前にも同じカードでデータが吹っ飛んだ記憶が・・・
その時は数日カードリーダーに挿しっぱなしにしてたせいかな?って思ったけど
もしかしたらカード自体がもうダメになってるのかもしれませんね。
予備のカードを買い替えて、画像はコマメにCDにでも落すように心がけなきゃ!

さてさて前置きが長くなりましたが昨日のお買い物報告です。
ダッフィー以外のクリスマスグッズをぜんぜん買ってませんが
時間が経ちすぎて、だんだん購買意欲が下降してきたぞ・・・(^^;
とりあえずコレクションのポスカだけ買ってきました。
101124
右がシーのポスカ、左は両パーク共通の雪だるま&ジンジャークッキー
画像だと分かりづらいですがシーのポスカはキラキラしててステキ
ランドのポスカは昨日は時間がなかったのでまた次回~

ポスカとお昼ご飯で2つ目のスタンプを貰ってきました!
食レポは・・・画像紛失のため省略します・・・
ちなみにザンビでリガトーニとミネストローネスープをいただきました。
ポスカ3枚で520円、お昼1020円、合計1540円。
なかなか上出来な金額~
(スタンプを貰うには1500円以上のレシートが必要です)
クリスマス・ウィッシュ
2010年11月24日 (水) | 編集 |
取り急ぎ、ミキミニの画像をペタリ
101123
スミマセン、睡魔に負けそうなので感想その他はまた後日。。。
ツリー★
2010年11月23日 (火) | 編集 |

ランドのクリスマスと言えばやっぱこれだよね!

今日は忙しい?
2010年11月23日 (火) | 編集 |

ランドに移動しまーす!

当たった! ヽ(≧▽≦)/
2010年11月23日 (火) | 編集 |

でも夜は予定が入ってるから
見終わったらダッシュで帰らなきゃ(@_@)