TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ハロパレ大ラス!
2010年10月31日 (日) | 編集 |
今日はけっきょくインしてきました!
やっぱプレビューの応募しておかなきゃ~と思って。
当たるかどうか分からないけど応募しなきゃ当たらないわけで・・・
1口しか応募してないけど可能性はゼロではないので当たるように祈ってます!!

さて、現地からも投稿したハロパレの大ラス。
開始30分前到着だったので立ち見でいいや~とふらついてたら
ウエスタンのミキポジ立ち見1列目に空き発見!
コンデジしか持ってきてないからパレを堪能してきました。
・・・いえ、バッテリーが切れてたんです。

バッテリーの残りが少なかったので予備の電池に変えたら
なんと充電し忘れてた!(バッテリー残ほぼゼロでした)
しばらくコンデジ持ってお出かけしてなかったからなぁ~
最後に充電したのいつだっけ・・・??
最近、某ミラーレス一眼の価格暴落に心奪われそうになってるので
コンデジちゃんが拗ねちゃったのかしら!?(違うって!)

そんなわけで撮れた写真はこれ↓だけ・・・
101031_1
101031_2
101031_3
101031_4
101031_5
あわてて先に入ってたバッテリーに変えてみたんだけど電源すら入らなかった・・・
こんなにバッテリーの残り少なかったっけ?と思いつつ
まぁ写真を気にすることなくパレを堪能できたし
手遊びも思いっきりできたので良しとしよう!
・・・実はパレ終了後に気付いたんですがアセってバッテリーを変えたせいか
電池の+と-を逆さにセットしていたという凡ミス(^^;
そりゃぁねぇ、+と-逆になってたら電源は入らないだろう~(爆)

こんな調子だったので最後の抽選はもちろんハズレ、
帰りのムサッシーはタッチの差、あと2~3歩の差で乗れませんでした(泣)
ま、今日はプレビューの応募に行ったんだから目的は果たしたんだけどね・・・
クリスマスの抽選はちゃんと当たるといいなぁ~
これも忘れずに…
2010年10月31日 (日) | 編集 |
寒いけど…
2010年10月31日 (日) | 編集 |

これも食べ納めしとかなきゃ!

ハロパレ見納め
2010年10月31日 (日) | 編集 |


コンデジ持ってきたらバッテリー切れだった(>_<)
そして携帯のバッテリーもアヤシイ…

おはよう…?
2010年10月31日 (日) | 編集 |

我が家のインコさん、何気に寝ぐせが…(笑)

キラキラ スパンコールポーチ
2010年10月30日 (土) | 編集 |
昨日のお買い物報告です。
ホントはスタンプラリーが始まるまでお買い物は控えようと思ってたんだけど・・・
前回品切れというか、お色切れ中だったガマグチポーチが
入荷してたので我慢しきれずに買ってきちゃいました~

101030_1
フラッシュ撮影してしまったので普通のスパンコール付ガマグチに見えますが
実物はもっとキラキラしてます
ヒカリもの・・・おっと、キラキラ好き(笑)にはたまらないデザイン。
某所の投稿画像でヒトメボレして前回インしたときに見に行ったんだけど
残念ながら黒だけありませんでした・・・ってことで入荷してた今回は即買い
ちなみに他のお色はピンクに紫のリボン(デイジー風?)とシルバーに黒のリボンです。

留め口とリボン中央のストーンがミッキーアイコンになってます
101030_2
持ち手のチェーンが外せるようになってるので
バックに付けて小物(主にチャリの鍵)入れにでもしようかな~?
10月のTODAY@ランド
2010年10月30日 (土) | 編集 |
みなさん台風の影響は大丈夫でしたか?
私は朝イチ歯医者の帰りにスーパーで
ジュースとお菓子とお昼ご飯を買い込んできて家に引きこもっていました。
しかもいろいろやりたいことがあったのに寝倒して1日終わっちゃったし。。。
明日は・・・ハロウィン見納め行けるんだろうか・・・
今月のやり残しプレビュー応募に行きたいけど、また家から出ないで終わりそう

さてさてハロウィンが終わらないうちに
今月のランドのTODAYをアップします。
101030
表紙はハロパレのミニーさんでした。
そういやぁシーに入り浸っててパレも1回しか見てないわ。。。
やっぱ明日行くべき?でも混んでそうだなぁ~

公式サイトでもクリスマスの情報がアップされましたね。
グッズやショー情報(もちろん美味しいメニューも)にテンション上昇中
ダッフィーグッズの購入入店エントリーも応募したし、来週が楽しみ★
やり残し発見…
2010年10月29日 (金) | 編集 |

は、8時までだったのねコレ(>_<)

ナイトハイ
2010年10月29日 (金) | 編集 |

これでやり残しはない…ハズ?

ザンビでディナー
2010年10月29日 (金) | 編集 |

パンプキンムースおいしかった♪
これからナイトハイ見ます